2006年12月25日

人間の能力

今朝夢を見たんですよ。
友人に電話を掛け、新しいPCの購入指南を受けていたんですが
友人は用事があるらしく、「時間がないから」と言われて
話の途中で急にカウントダウンをはじめた。
「ゴー・ヨン・サン・ニー・イチ・ゼロ!」
そして、鳴り響く、リアル目覚ましアラーム。

アラームが鳴る瞬間にあわせて夢見るって
なんだかすげぇなぁと思う訳です。

似たようなことって皆さんも経験あると思うんだけど
一体どーやってアラームが鳴る瞬間に合わせて夢を見てるんでしょーか。

不思議ネ。

今日の訃報。
12/25にJBことジェイムス・ブラウンが天に召されたそうです。
ホント、色々な方が亡くなります。

のだめ最終回
大川のお父さん役が岩松了だった。
しゅてき。岩松了って出身どこだっけ。
みんな九州弁がかなりうまかったゾ。
生「ラー油レディ?」が聞けるとは・・・。
※今調べたら岩松了は長崎出身でした。ナルホドうまい筈だわ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あああ!!!!
のだめ、忘れてた!!!!ああああ〜〜〜
ここまでみてたのに〜〜〜〜〜〜
ガクシ・・・涙

Posted by: ひなた。 at 2006/12/26 10:03

>ひなちゃん
のだめん、一応録画してあるんで
今度DVDに落として進ぜよう☆

Posted by: otama at 2006/12/29 02:46

初めて 利用させていただきましたが、E-mailでの質問に とても丁寧に対応してくださり、商品の細かい情報も わかりやすく説明してくださいました。
届いた商品も 配送の迅速さ、梱包、商品の状態、すべて 大変 満足のいくものでした。
特に、商品は、事前の説明でうかがっていたより、とても状態が良く、安心して購入のできるショップだと思います。
他の方のレビューにあるように 自筆の丁寧なメッセージには お店の真摯さが伝わりました。
今後も機会があれば、 ぜひ利用させていただきたいと思います。

Posted by: ロレックス 偽物 見分け at 2023/12/18 12:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?