2006年12月10日

洗濯にいそしむ

今日は洗濯をたくさんした。
後編物をちょっとした。
後DSで頭のトレーニングをした。
後時効警察を見た。

ナイロンの初日が昨日あけたのかな?
ナイロンブログ、結構頑張って更新しているようですが
公演が終わったら閑散としそうな予感。

そう言えば、例のシアテレのインタビューで
ケラが「2007年は岸田國士の作品を2本やる」と言っていた。
1本はつい最近まで私がワーワーいうてた禿禿祭であるが、
もう一本はなんとナイロンの本公演でやるそうです。

来年、新作はあるのだろうか>ケラ

どうぶつの森をやってみたいなぁと思うんですが
時間をバンバン食われそうで恐くて出来ません。

12/14が健康診断なのでマヨネーズ断ちをしてみています。
幾許か効果はあるのだろうか?

今日はお昼寝してないので
早く寝ようと思っております。

年末まで秒読みに入りましたね。
テレビでは年賀状だお節だなんだかんだと騒いでますね。

そういや、昨日本屋で目を疑う本を発見。

ヨン様検定

  • 問題を解きながらヨン様への愛が深まる
  • リメンバー冬のソナタ検定
  • ヨン様ヒストリー問題
  • もう、世の中何でもアリだ。

    誰かケラ様検定とか出して。
    売れなさそうだが、オレは買う。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Posted by otama at 20:43
    TrackBack
    このエントリーのトラックバックURL:

    ※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
    コメント

    >問題を解きながらヨン様への愛が深まる

    ここが大事なのかもな

    Posted by: ひなた。 at 2006/12/11 23:06

    パトラッシュもうすぐだよ・・・・・・

    Posted by: リルカ at 2006/12/11 23:43

    >ひなちゃん
    「リメンバー冬のソナタ検定」っつーのも。
    あったのね、冬ソナ検定、みたいな。。。
    なんかもう。。

    >リルカんヌ
    ルーベンスの絵を見れるんだよ。。。。

    Posted by: otama at 2006/12/12 00:28
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?