2006年11月23日

おでん病でんせん

今日は鳥孝行をするため、外出ナシ、
と言い切っていたにも関わらず
トモダチが吉祥寺に行くというので吉祥寺にちょっとだけお買い物に行ってきました。

ユザワヤで旧コートの裏(あったか仕様)を新コートに移植するためのボタン及び糸を購入。
たまたま見かけた毛糸コーナーのマフラーが可愛かったので
何年振りかで編物をすることにし、毛糸及び編み針を購入。
明後日のラジオの録音(家から出ることにしたらしいよ)に備えて、変換プラグ購入。
ラジオは発見出来ず、明日仕事の帰りに買おう。

っつーことで帰ってきて鳥孝行スペシャル(いつもの三倍の時間)を行い、
さっきまでボタンつけしてた。
後、編物も5センチぐらい編んだ。

ってか、トモダチの「おでん食べたい病」が伝染し
今日の晩御飯はコンビニおでんでした。

ダイコン、たまご、ロールキャベツ、つくね、ごぼう巻きを食い尽くす。
ああ、うまいね。あったかいもの、うまいね。

今日はこれからコトー先生を見て寝ます。

コートの裏のボタンつけが出来たので、結構有意義な休日だった気がします☆

※ケラがまたナイロンブログ更新!
一回だけかと思ってたんだけど、2回目があってよかった。3回目も4回目もずっとずっとあるといいと思います。
後、みのすけが「今度はKERAさんも誘う」とかいう記事をあげてました。
大倉君の写真ヒドス(W

※超追記
我、ラジオ発見せり!
だが、我、変換プラグを間違えて買っていた事も確認せり!orz!


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL: