2006年11月 2日

携帯バトンヌ

友達の所に落ちていたので
勝手に拾ってきました。

★変換する5文字のキーワード★
【おむらいす】

★Q1.あなたの【お】の変換候補上位5位は?
おいしい

おごって
お願い
思い

なんか、、ずうずうしい食いしん坊・・・。

★Q2.あなたの【む】の変換候補上位5位は?
無理

向かう

迎え

村て。。。

★Q3.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
らしい

来週
ライブ
られる

あ、楽しそうだ。

★Q4.あなたの【い】の変換候補上位5位は?

いい
一体

犬・・・♪

★Q5.あなたの【す】の変換候補上位5位は?
スッキリ
する
ストーキング
好き
すぐ

コレカナリヤバイ・・・。

★Q6.第一候補のみで文を作ってください。

今、スッキリ無理らしい。おいしい?

↑ああ、無理がある。。

★Q7.次の人に回す平仮名五文字
【たこおどり】

水戸君が得意な踊りです。
さー、みんなもレッツ・タコ踊り!

★Q8.回す人3人。
面白いのでみんなやるといいと思うよ。

追記:
とりくっさい〜♪の着いんこCM。
http://www.youtube.com/watch?v=tHdMceEY51Y
癒されて!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

このバトン、ヘタに個人情報晒すよりヤバイwww

Posted by: ぱるっち at 2006/11/02 23:20

このバトンの企画者は、こういう回答を期待してたんだろう(笑)。
面白過ぎ。
「無理」とか、見覚えあるし(笑)。

Posted by: ぜろり at 2006/11/03 00:48

癒されました〜。
バトンの方も面白いけど
とりあえず着いんこの方だけもらって帰ります!

Posted by: のろ at 2006/11/03 07:49

このバトンってやった人の日常がにじみ出るから面白いよね。
otamaさんの日常の中には「ストーキング」があるのだな(笑)

Posted by: 土方 at 2006/11/03 08:28

バトン、拾わせて頂きました。
結果はみくしにあげときますた。

Posted by: kuppa at 2006/11/03 13:55

「す」がすごいですね、ヤヴァイですね、
otamaさんはとても情熱的な人ということかもしれませんw

Posted by: サールズ at 2006/11/03 16:39

とりくっさい〜、めっちゃおもろい。
どひゃどひゃ笑ってしまいました。
「癒されて」にだまされた。
思ってもみない展開でした。

Posted by: みよこ at 2006/11/03 17:54

>ぱるっちさん
ヤバイよ、ヤバイよ〜!></

>ぜろっち
そうそう。無理は一昨日位にやりとりしたメールの中に(W

>のろさん
癒されてよかった〜♪
私ももう何十回見てるよ。チーロリーロが可愛すぎ。

>土方さん
や、誤解だって!
日常にストーキングは!・・・
実はある(W

>kuppaちゃん
拾ったのを見に行きました。
食いしん坊仲間(むしろセンパイ)が居て嬉しく思いました。

>サールズさん
「す」の項目はちょっとやばかったね。
これからの友達の目線が変わるカモネ。。。

>みよこ
あれ?癒されなかった?
おっかしいなぁ(W
ってか、可愛い・・・>とりくっさーい

Posted by: otama at 2006/11/03 22:18

大爆笑することが癒されることなの
なら、充分に癒されました。これを
教えているの図もみてみたい。

Posted by: みよこ at 2006/11/04 11:18

>みよこ
笑いは癒しでしょう!
でも、別の意味で癒されると思ったんだけどなぁ。(笑)

カワイイ☆
って・・・(W

Posted by: otama at 2006/11/05 00:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?