2006年10月31日

カワイスギ!

otama御用達のお店。
それがCUNEである。

いい年ぶっこいて、大好きだぁ!

大人なのをいい事に、Tシャツはもう全部ここだぜ!っつーぐらい買ってる。
こないだ、仕事の帰りに原宿で電車が止まったのをいいことに
ボサボサ頭、化粧ハゲハゲのまま、原宿店を訪れ、
鏡に映った自分の姿を見て「来なければよかった・・・」と思いつつ
カバンをウッカリ衝動買いしてしまった位好きなんです。

んで、その時に店長さんにそっとリサーチ。「コートは出ないんですか?」と。
そしたら「10月ぐらいに出る予定があります。詳細は言えませんがカナリいいですよ」と。

んで、11/3に発売が決まったコートっつーかM-65。

こ、コレは!
か、カワイスギ!

実は今度の三連休に上野へ赴く予定があるので
そこでモッズパーカーでも買っちゃうか。冬来るし。
とか思ってたんだけど、
コートは11/3に原宿に赴き、
コレ買っちゃうよ、オレ!

とか思いました。

原宿は苦手な街だけどー。
デモ行く。
行って、まっすぐCUNEに行って、すぐ帰ってくる!
苦手だからね!(*`Д´)ノ

っていうか、美容室の前に行かなくちゃなのか。。(美容室予約は15:00〜)
うわー。
それに気が付くと原宿が途端に遠く感じる・・・。

でも、M-65欲しいから、行く。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

耳付きのパーカーに心惹かれました!!

Posted by: ゆきごー at 2006/11/01 01:00


大人なのをいいことに、って、
大人じゃないと買えない価格設定なんじゃないのかね。
オレの感覚がズレてしまっただけなのかなあ。

M-65って、カタログに載ってないね。
なんで65なんだろう。どうしてMなんだろう。

相変わらずのotamaファッション状況なのが分かって良かった(のか?←ウソ)

Posted by: ぼの at 2006/11/01 05:31

>ゆきごーさん
耳付きはね!かわいいよね!

>ぼのちゃん
や、その昔学生でもブランド物をバンバン買っていたヒトは多数いたじゃまいか。
M-65は、
http://www.mash-japan.co.jp/topics/m65/index.html
こんな感じのミリタリーコートをそう言うみたいだよ。
大昔に流行ったMA-1みたいなもんじゃないだろうか。

持ってたなぁ。白のMA-1もどき。(邪道)

Posted by: otama at 2006/11/01 23:46

うわー。かわいいいいいいいいいいい
おいどんもほすいよぅ。

数日後には、コレを着たotamaさんをストーキングして
ニヤリとしていることでしょうw

Posted by: へのろく at 2006/11/02 00:35

>へのちゃん
かわいーでしょ☆
オイラは買うぜ!!

そして、またストーキングされるのでしょう(W

Posted by: otama at 2006/11/02 23:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?