2006年10月22日

まだ夢の中

や、まだケラ浸りです。
有頂天を殺せのDVDを昨日買ったので見て確信。

一番私好みのケラ(有頂天期)だったのは、GANの頃ですな。
DVD見ながら「どうしてくれよう」と思った。(どうも出来ないけど)

っていうか、ボスッ!のミゥらさんのテンションたかっ!
あんなキャラだったんだ。。。知らなかったよ〜。

所で、筋肉痛が本日今時点でまだ殆どございません。。
いよいよ、私にもディアフタートゥモローがやってきたんです。
プチショック。

それにしても昨日のライブは本当によかった。
っていうか、コウさんが出てきてくれたのが本当に嬉しかった。
そういう瞬間に立ち会えた、と言う幸運に感謝。

未だ、夢から覚めてない気分。
昨日は興奮のあまり3時過ぎまで眠れなかったし。

また、ライブが見たいなぁ。年内はやっぱり無理なのかなぁ。

今日会った数人の友達に「ケラが可愛かった」と言ったらば
「え・・・」的な反応でショック。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

かわいいと、るーちゃんに言われてトップ画像みたら・・・・
写真
顔よくわからないよ・・・(笑

Posted by: ひなた。 at 2006/10/23 08:27

>ひなちゃん
えーーーーー!
っていっても、液晶の白がカナリ目に痛いので
相当画面暗くしているから、私の画面では丁度よかったのかも・・>mixiトップ
っつーことで、暗くしてアップしなおしました。
ああ、かわいい、かわいいよ、ケラ。(なんか変態っぽい。。>オレ)

Posted by: otama at 2006/10/23 22:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?