2006年10月17日

FM放送!

大阪地方のFM局でケラの特番があるそうよ。。
----------------------

■KERAが自らの音楽活動を語る特番が放送されます

 関西地区限定ではありますが、ナゴムや有頂天のウラ話からシンセサイザーズの活動、有頂天カバー集までをフォローした1時間番組が放送されます。

BINTANG GARDEN
『ナゴムレコード再生〜有頂天メジャーデビュー20周年』
10月22日(日) 25:00〜26:00
FM802(80.2MHz)
----------------------

えっと、えっと、誰か、誰か、録音お願いします・・>大阪方面
そしてオレにそっと送って。。。

にしても、ここ半年程、今までにないメディアへの露出度。
何の布石?と思ってしまう。

今週は買うの忘れなかったよ>オレンジ色の憎い奴

ってか、買うの結構恥ずかしいんだよな。。
電車の中で読むのも恥ずかしい。
読むなよって話もあるけど、我慢出来ないもんで。。。

んで、今は保存方法について悩んでいる最中です。
切り抜いてクリップで止めとくか・・・。

夕刊フジに関しては、悩ましいことがたくさんです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あの「オレンジ色の憎いヤツ」ってCM知ってる人も少なくなったでしょうね(笑)
なんで新聞の宣伝に焚き火してるのかワケ分かりませんでしたもん。

Posted by: visha at 2006/10/19 01:21

>vishaさん
やっぱし・・??
私も書きながら「知ってるヒトって少なかろうよ」と思ってました(笑)

Posted by: otama at 2006/10/19 22:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?