2006年10月12日

かーちゃんの夢

かーちゃんの夢見た。
あんまり愉快な夢ではなかったけど
病気でお水を替えたりしてなかったんで
「そろそろ替えてよねー」と現れたに違いない夢でしたもので、
朝一でお水を替えてお線香あげて謝ってみた。

月曜に手痛い失敗をした。
風邪にかまけて、労働者K(by夕刊フジ)を買い損ねたのだった。
買ってるヒト、コピーを・・・。

風邪がだいぶよくなった。
よく考えたら来週末はノー・シンセなのだった。
風邪引いてる場合じゃないよ?>おれ

今日からコトー先生2006が始まるのだ。
あれだけベタ泣かせ嫌いのおれではあるが、
医者ものには目がないのだった。

帰りにシンセの曲を聴きながら帰ってきたら精神が上がった。
よく考えたら来週末はノー・シンセなのだった。
風邪引いてる場合じゃないよ?>おれ

同じ事二回言ってしまった。
風邪引いてる場合じゃないよ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

無事復活おめでとうございます。 来週末がノーシンセなので
遠くから”間に合うのかな?”と心配しておりました。
私も無事チケが手に入り 楽しみにしております。
遠征組には あんな急な告知は困るのですが・・・。
今週の 夕刊フジは休刊日だったので 出てません。
ご安心下さい。
来週は オリガトとノーシンセで KERAウィークです。

Posted by: コブちゃん at 2006/10/12 21:15

甦った!otamaさん甦った!良かった!

>帰りにシンセの曲を聴きながら帰ってきたら精神が上がった。
そうだぉ!テンションが高かったら風邪なんかひかないぞぉ!
ハイッ!

Posted by: Swanky at 2006/10/13 23:59

>コブちゃん
おお、休刊日でしたか。超セーフ></
風邪でめっきり体力が落ちてしまったので
ライブでガンガン踊れない気がしてます。。
コブちゃんは遠征組なのですねぃ!楽しみましょう☆

>Swankyさん
やー、実は今日ちょっとぶり返しちゃって(泣)
なかなか全快とは行かないけど、この土日でナントカするぞ、オー!

Posted by: otama at 2006/10/14 00:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?