2006年9月30日

禿禿祭?

某巨大掲示板に掲載されていた情報。

『禿禿祭(はげちびさい)』

構成・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:高橋克実、八嶋智人

2007/1/16〜21@世田谷パブリックシアター

第一部 岸田國士作「命を弄ぶ男ふたり」
第二部 ゲストトーク

16日 古田新太
17日 三谷幸喜
18日(昼)ケラリーノ・サンドロヴィッチ
   (夜)笑福亭鶴瓶
19日 戸田恵子
20日(昼)藤井隆
   (夜)清水ミチコ
21日 小泉今日子

あらなんと。
「はげはげまつり」って書いて「はげちびさい」なの?
ってか、1/18(昼)って。
それ平日じゃーーーーーーーーーーーん!

はい。有給使います・・・・。

ってか、朧で有給使うようなチケ取らなくてよかったよ、ホントに・・・。

ホントかどうか、ナイロンのHPにチェックに行ったんですが
まだそれらしき情報は上がっておらず。
でも本当なんだろうな。。。

ナイロンのHPで知らなかった情報が載ってました。

【出版】 夕刊フジ(産經新聞)「労働者K」連載
10/2(月)〜毎週月曜日掲載

毎週あのオヤジっぽい夕刊紙を買えと。
はい。買いますよ。。。

ケラファンも棗の道・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

1/18は仏滅ですが(関係ない)、本当なんでしょうか?
意味もなく、激しく動揺しております。

Posted by: ウス at 2006/09/30 23:06

>ウスさん
そういや、昨日(9/30)も仏滅でしたね。
たまたまWebカレンダーを見て知ったんですが(W

うーん。有給残り少ないんで、大事に使わないと・・・。

情報の真偽に関しては、某巨大掲示板なのでなんとも言えませんが
ああいうトコでこういう嘘流しても得もなさげなので、ホントっぽい気がしてます。

Posted by: otama at 2006/10/01 00:16

自分は平日昼の方が子供問題がないので、休みとれれば逆に行けます。
有給は35日あるので、仕事の都合が問題。

Posted by: たつろー at 2006/10/01 06:39

>たつろーさん
むむ。久しぶりにたつろーさん参戦の予感?
仕事の都合、ナントカつくといいですね!

Posted by: otama at 2006/10/01 22:10

「禿禿祭」、「漂う電球」のとき本チラシ入ってたのでホントでしょ。
テレビ出演者だから結構チケットは取りにくいのではとなんとなく思う。

Posted by: よしだ(42) at 2006/10/01 22:20

うきーっ、パブリックシアターなら託児があったから行けたのに!行けたのに!(地団駄)

Posted by: ごまハマ at 2006/10/01 23:07

>よしださん
あ、チラシ入ってましたか。私まだ漂うは見てないもんで。
高橋と八嶋(はげとちび)はチケット厳しいかな。。。
ヤバイ、甘く見てた。(笑)

>ごまーハマ
むむむ。パブリックは託児所付きなんだ。
っていうか、しばらくお芝居とか見れなくて寂しいのう。
でも晴れて帰国の際は、オコタマーズも手離れしている気がするので
そんときはタップリ一緒に色んなトコ行こうね!

Posted by: otama at 2006/10/01 23:35

シスカンパニーのHPで、確認しました。
やるのね。

http://www.siscompany.com/03produce/16hagechibi/index.htm

Posted by: ウス at 2006/10/02 12:55

そうそう。託児所。

実はナイスエイジは面白かったけど再演なので今回はパスしようとも思ってたんだけど、託児所サービスあるんで挑戦しようかと思ってます。とはいえ、やっぱり休日マチネのチケとることが前提ですが。

はげちびはチケット人気具合は謎ですね。日数少ないから人気だったりするのかなあ。

Posted by: たつろー at 2006/10/02 20:50

>ウスさん
シス系だったのねー。
禿禿祭だったのう。トリビアコンビだのう。

>たつろーさん
そうよ。たつろーさんの所も託児所よ!
ナイスエイジ、チケット取れるといいですね。

はげちびは、チケットのハケ具合が本当に読めない(W

Posted by: otama at 2006/10/03 23:18

はげとちびは同じ漢字である、って昔トリビアでやってた。

Posted by: なお at 2006/10/04 21:11

>なおちゃん
言われて、思い出した。
そう言ってた気がする。。。

Posted by: otama at 2006/10/04 22:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?