2006年9月23日

しゃータン、むータン

今日も会社を超定時で上がり、初台へGO。
FLOPPY含むライブに行って来ました。

が、なんつーか、殆どのバンド演奏時間を路上にて過ごしてしまいましたよ。
あー、オレって我慢弱い。

相当にいい年こいてしまっているのに
路上でドトールのサンドを食らいながら「しゃータン、むータン」と喋る俺たちはちょっと痛かったかもしんまい。元々声が通り易いんですが、小声を努力。

でも、しゃータンの素顔が拝めました。目の前を通り過ぎるのをガン見。
顔は意外と色黒でした。
ドーラン焼け?

FLOPPYはトリで4曲程度。
みじかっ!

物販でタオルを売っており、連れのNコが「これ買ってみんなで振るのかな?」とか言ってたから
「流石にタオルは振らないんじゃない?矢沢じゃないんだから」って言ってたら
写楽氏が「振れ」と命令。みんなで振っていた。
矢沢じゃん。オール矢沢。
タオルが赤じゃなくて残念。

11/12にShibuya O-West(だっけ、ちっちゃいほう)でワンマンやるらしいですYO。
チケット取れれば行こうか、と。

対バンたくさんアリはやっぱ向かねぇな、オレには。
好きなものだけ見たいから。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「超定時」ってのはアレかすら。定時には「じゃ!」と出てったドアが閉まる、ぐらいの感じなのかすら。

それとも「超」は動詞で、返り点打って「定時を(手前に)超える」という(ry

ま、楽しそうで何よりだ。うむ。

Posted by: ぼの at 2006/09/23 07:33

ども、昨夜は楽しゅーございやしたv
最後のファーストキッチン、ちゃんと終電を把握してれば
もうちっと居れたな、と後悔中です(´Д`;)
ワンマン楽しみーv(勝手に行くの確定)

Posted by: ニガ at 2006/09/23 08:02

おっ、おたまさんもいらっしゃったんですね!
ずっと中にいたんですけど、さすがに最後は
辛くて仕方なかった……。ギュウギュウで
じっと立ってる状態が続いていたので。

あれ、私が見た時は色白ぽかった…>素顔
っていうか、かなり好みのタイプでした。困る。

Posted by: ぱるっち at 2006/09/23 08:31

>ぼのさん
そう。定時ぴったりに「じゃっ!」つって打刻して去っていく感じ。
手前に越えたらペナルティ(W

>ニガッコ
山手線が遅れた時は、ちょっと胸がバクバクでしたが
最終接続には各電車会社は優しいものね。
次回からは新宿のもメモにしとくべし。(笑)

>ぱるっちさん
居たには居たんですが、ほぼ居なかった、とも言えるんです。
ちゃんと見たのは、ソユーズとFLOPPYだけかな。
ウッカリメルヘン王子も見ちゃったけど。
写楽氏の顔色が黒く見えたのは光の加減だったのかしら。
手とかはしろかったんだよえねぇ。
順調にムッチリ来ているようで、将来が楽しみです。(笑)

Posted by: otama at 2006/09/24 00:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?