2006年7月22日

なにげに見てみた

マイボス マイヒーロー

っていうか、見てみてる。今放送中。

リエちゃんが出てた。教頭役だった。

ああ、下北サンデーズよりずっと面白い。
っていうか、長瀬が面白い。

まー、キャラ的にはヤクザさんですから、
IWGPとかタイガー&ドラゴンのキャラと同じなんですが
やっぱ長瀬はバカヤクザっぽい役をやらせるとはまる。

ストーリー的には、目新しさはなさげですが。

開放弦の前楽のチケットが手に入りました。
見たいと思うと何とかなるものですねぇ。

そういや、来週の金曜日は漂う電球の一般発売だったことに昨日気が付きました。

金曜10時からて。やめてくれよん。買えないよん。
会社からアレしちゃう??しちゃうの?俺。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

えー、会社だと買っちゃいけないの?就業規則に反する?
…んなわけねーべよ。1時間もかかったり、何千円もかかったりしないでしょ?

前の前の職場には、勤務時間中に散髪に行くヤツがおったけどもw

Posted by: ぼの at 2006/07/23 05:07

>ぼのちゃん
一応PC監視されてるから、アレかなぁ、と。
外に買いには行けないかなぁ。
悩みどころ。。。。

Posted by: otama at 2006/07/24 22:58

レビューが遅くなり、申し訳ありません。大変綺麗なお品でした。迅速丁寧な、梱包発送でした。機会がありましたら、また利用させていただきます、ありがとうございました。

Posted by: スーパーコピー バッグ 激安 中古車 at 2024/01/27 02:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?