2006年7月19日

こんな天気はダメだ

気持ちが簡単に落ちる。

今日は何故だか不安で不安でたまらなかった。
仕事でも鯖系トラブルがちょこっと。
やっぱサーバ系は心臓に悪い。

こゆときは有頂天ではダメなんだな。
家に帰ったら、アンジーを聞こう、と思いながら電車で帰途につく。

色々トンズラしたい。
いっそ人生からトンズラしたい。

トンズラしたがっているのに、
何故か再来週の開放弦のチケットに手を出すワタクシ。

詐欺に遇わなければ、前楽のチケットが手に入る算段がつきました。

あーー、気がおもてぇ。
今週の日曜日は、ヤング100Vのソロライブであり、行く気満々だったんですが、
気分的体力的にちょっと微妙方面へ遁走中。

はしゃぐ体力はないのだけれど、やっぱり見ておきたいから
(家から近いし)ポロっと行ってシャラっと見てピロっと帰ってこよう。

擬音だけは軽やかに。

「ピラっと」とか言ってたのは、ばってん荒川。(超地元ネタ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。