2006年7月17日

ゴロゴロしてた

当初の連休の大きな目的であった洗濯。
これが初日に頓挫してからというもの
まぁ、何するわけでもなく、届いたCDなど聞きながら
撮りダメしたビデオを見たり、既に何度も読んでいる漫画を読み返したり
無為な三連休を過ごしてしまいました。

よって、ネタが何もありません。ないのです。

そういや、9月のFLOPPYのライブですが
数バンド出るイベントのようです。

9/22(金) 初台doors
『頭蓋骨発光ダイオード2』
open 18:00 start 18:30 前売 3000 当日 3500
act SOYUZproject(福間創) Mu☆Mu 山下総合病院 他

まさかこの年になって「頭蓋骨発光ダイオード」等と銘打たれたライブに行くとはよ。
っつーか、この前の「ハッチャキタウンでミク(ry」も相当なもんだったけど。
まぁ、ナゴム小決起(ry
消毒G(ry

もー名前なんてなんだっていいんだ。
きっとそうだ。

山下総合病院が何気に楽しみです。
少年レントゲンでちょっと萌えた私ですからして。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんだか色濃いイベントですね。
油断したら行ってしまいそうだ。
ていうか、
FLOPPYは
この前シンセと出たとき
ずーーっと「一人」だと思ってたので
(私の立ち位置から向かって左の人が見えなかった)
くやしいのでまた見たいです。
otamaさん情報ありがとうさま。

Posted by: 行くぞ29番 at 2006/07/17 21:31

>行くぞ29番さん
なんてったって頭蓋骨が発光ダイオードですから。
夜目にもピカピカですね。☆

ってか、ニガコちゃんはその「左の人」にノックアウトすよ。
是非リベンジを行なってください。

Posted by: otama at 2006/07/17 23:08

漫画といえば、コミック。

やっとのことで、ハチクロ最新刊(巻?)を読んだんですよ。
いきなりの急展開でびっくりです。

森田さんの家庭の話、
はぐの怪我、
いきなり急展開すぎませんか?

終わりが近いのかなとか勘ぐってみたり。
うーん、もすこしのんびりとしていて欲しかったですね、ハチクロは。

Posted by: Jes at 2006/07/18 17:00

最近のバンド事情にすごくうとくて、FLOPPYってのがピコピコポンの人がやってるユニットってのはなんとかわかるんですが、山下総合病院ってのは山下学園とは別物なのでしょうか?それともいつの間にか学園から病院になったんでしょうか?

Posted by: たつろー at 2006/07/19 21:23

>Jesタン
ハチクロは、連載誌を読んでいる(購読、とは言わない。貰って読んでるから(笑))ので
どうなるのか、知ってはいるんですが、
まぁ、終局への序章って感じでしょうね。
ネタバレはしないでおきます。

>たつろーさん
東京のバンド事情に疎いので、山下学園は知りませんでした。
山下園長と山下院長の写真を見比べてみましたが別人のようです。(笑)
山下総合病院は、HPで見るにエンタテイメント系みたいなので音も聞かず楽しみにしてるのでした。頼りなくてゴメンナサイ。

Posted by: otama at 2006/07/19 22:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?