2006年7月 9日

吾輩まとめ見(2)

吾輩は主婦であるの26〜30回までを見る。
ああ、オモスレェ。
週に1回土日に5回づつ見ている。

先週見たときには「オウヨウニラニラ」で大爆笑。
今週はおならスースー鈴之助を検索してしまいましたが

おならスース―鈴之助に該当するページが見つかりませんでした。

と、グーグル先生に冷たくされてしまいました。
---追記(2006/7/9 22:24)
と思ったら、スース―の最後の「―」が「ー」ではなく「―」になっていたため見つからなかっただけで
ちゃんと検索したら出るわ出るわ。
おならスースー鈴之助
やっぱクドカンドラマの注目率は高い。
---追記終わり

このドラマも今週(リアル)で終わるのだなぁ。
面白いモノが終わってしまうのは名残惜しい。
私が見終わるまでには後2週掛かる計算だが。

今週の13日から下北サンデーズというドラマがテレ朝で始まるのですが
どうやら、ケラ氏が出るらしい、という噂ですので
とりあえず、録画予約しました。

更にHDDの整理をしなければ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

下北サンデーズのケラさんの役どころがいまだにさっぱりなので、登場時間は期待してませんがotamaさんは古田新太が出るのだけで見なきゃいけないんじゃないでしょうか?(笑)古田新太はキャストに名前出てるからそこそこ出そうですね。

うちも週末子供の昼寝タイムに吾輩を頑張ってまとめ見してます。

Posted by: たつろー at 2006/07/09 21:42

>たつろーさん
そう。古田さんが演劇モノに出るっていうのだけで見ないとなんです。
が、古田さんが出てるからマストか、と言えば前期の「ギャルサー」は主役の演技が目も当てられなくて見てない。(笑)プリマダムも何とかラスト3回ぐらいを見ただけ。心もとないファンですね。ドラマはある程度クオリティがないと見つづけるのはツライです。

吾輩は、面白いので見るのが苦にならないですね。やっぱりクドカンは間違いないようです。

Posted by: otama at 2006/07/09 22:04

さすがクドカンというか。油の乗り切ったクドカンというか。ほんとに吾輩は面白いですね。撮りだめして小4のムスメと一緒に腹を抱えてます。
それにしても昼メロとは思えないすんごい豪華なメンツですよね。大好きでDVDまで揃えてしまったマンハッタンラブストーリーでおなじみのメンツに加え斉藤由貴&竹下景子さんという美人女優を思い切って使ったところがスゴイ!今週でおさらばするのがさびし〜。

Posted by: シリキ at 2006/07/12 22:36

>シリキさん
40回で終わってしまうのが勿体無いですねぇ。寂しい。
ってか、どんな展開で終わるのだろうか。
今週末の3連休で多分全部見ちゃうのだと思いますが。
「ワガハイ」キャラが可愛く思えてきてるので、「みどりちゃん」が戻ってこなくても・・
みたいなことまで考えてしまいます。(笑)

クドカンドラマだと、古田新太の活躍が素晴らしかった(その他阿部サダヲ、大倉孝二等が出ていてワタシ的にはポイントがかなり高かった)僕の魔法使い(日テレ、NOT磯山P)が一番すきだったかなぁ。
ストーリー的に引き込まれたのはIWGPでしたが。

Posted by: otama at 2006/07/12 23:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?