2006年6月28日

ホスイ

PCに使っていた、ヘッドフォンがそろそろ寿命のようだ。

以前勤めていたゲーム会社にいたプロデューサーYが置いていったものを
パクッて来て使っていたのです。

密閉型のデカイヘッドフォンで結構音がイイ(気がしていた)。
何せパクッて来たものですのでナンボぐらいだったか不明。

んで、やっぱり密閉型のが欲しいなぁと思って、一昨日辺りからアマゾンを物色しているんですが
ヘッドフォンってすごいね。
一個20万以上するものとかありやがる。
オーディオってコワイ。
噂によると、銀製のケーブルなんてのもあって、
それはなんでも2メーターで160万円とか。

オーディオファンの彼氏だけは作るまい、と心に誓った。

ま、オーディオファンであろうとなかろうと、どっちにしろ出来ませんが!(ナゲヤリ)

話はそれた。
値段的に、4〜5千円ぐらいのものを買おうかなぁと思っていたら
昨日、アマゾンから3千円のギフト券が届きました。

ので、これを買おうか、ポチっとしちまおうか、しちまえよ、オレ、と思ってます。

時に、ナゴム再生委員会の杉山(NOT圭一)さんがかわいそうな事になってます。
なんでも、筋少ナゴムコレクションとシンセ「隣の女」を抱き合わせで買った人に
用意した特典CD-Rに再生不良が出たとか。

頑張れ、杉山(NOT圭一)!
ってか、これで「もう特典はイヤソ」とかなっちゃったらヤかなぁ、とかも思う。

これに凹まず、シンセのCDはちゃんとレコーディングしてちゃんと出してネ。
後、DVDも出してみればいいのに、と思うよ。ライブの。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。