2006年5月16日

なんとなく

ステキな記事。

タクシー運転手がコンピューター専門家と間違われて生放送に出演 → 何となく音楽ダウンロードの未来を語るx51.org

何となく音楽ダウンロードの未来を語る。

いいフレーズだ。

実際の放送も見てみたけど、確かになんとなく語っている

っていうか、始まる前のキョドり方が尋常じゃない。
「なんかエライ事になっている」という顔から「落ち着け、オレ!」と言う顔から「腹を決めた」顔へのシフト感が生々しい。
大体2〜3秒の間に上記の感情が動いている感じ。

インタビューが終わった後、ハァハァしてるし。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

可愛い!
可愛すぎる!!!
このおじさんが好きだ!!!(笑)

Posted by: ニガコ at 2006/05/17 12:19

番組を中断させることなく最後までやり通したおっさん、あっぱれ。
はてさて、この人無事に職に就けたのでしょうか?

Posted by: 海苔 at 2006/05/17 17:47

本放送で、何万という人がこの人のインタビューを見て、そのほとんどが何にも疑うこと無かっただろう。
そして、今度はネットで、何百万という人がこのストリーミング放送を見て、そのほとんどが何かシアワセな気分になっただろう。

世の中、まだまだ捨てたもんじゃない。

Posted by: ぜろり at 2006/05/17 21:00

今日のニュースでこのおじさんのことやってました。

>ニガコちゃん
最後まで「面接」だと思い込んでいたらしいね。
緊張感ビンビン伝わってきていいよねー。(笑)

>海苔さん
まだ結果は出ていないらしいよ>就職
他の放送局から引き合いが来ているらしい(笑)

>ぜろっち
場慣れしてない感がまたホンワカ気分を誘うよね。
英国ではすっかり有名人となってしまったらしい(W

Posted by: otama at 2006/05/17 22:11

エルメスコピー - エルメスコピー
スーパーコピーブランド・エルメスコピー、グッチコピー、エルメスコピー・ブランド財布・ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販。
スーパーコピーブランド販売専門ショップ。
エルメス財布とバッグヴィトンはずっと一流を追求しています。
100%満足保証かつて値段が激安いです。
お買い得で是非お楽しみください。
エルメス財布カタログ:当店はエルメス財布コピー代引き専門店です。

Posted by: エルメス ユリス 定価 at 2024/01/25 22:27

手書きの挨拶文が入っていてとても感動しました。
一つ一つ丁寧に梱包されていてまた利用しようかなと思うショップでした。

Posted by: クロムハーツ スーパーコピー カバン at 2024/01/27 07:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?