2006年5月 5日

ナナメにそれた

物欲があります。

何日か前書いたけど、MP3プレイヤーが欲しいのです。
それと同時にヘッドフォンも欲しいのです。

今使ってるヘッドフォン(外出用)は、IntelのMP3プレイヤを買ったときに着いてきたもので、
音はともかく、軽くて気に入ってる。
けど、ヘッドフォンのスポンジが破れちゃってどうにも貧乏臭くなっちゃってるのね。
で、合うスポンジも売ってないのね。
って事で、新しいのが欲しいなぁ、と。

私は耳の形がおかしいのかどうなのか、耳に突っ込むタイプのヘッドフォンは
耳の骨がすぐ痛くなって辛抱が出来なくなるんです。
なので、軽いネックバンド方式がいいんです。

っつー事で1年位前から色々探してるんだけど、今はネックバンド方式って流行らないらしく中々ない。
今日久しぶりに検索してみたら、なんだか胸が躍るグッズが。

骨伝導ステレオヘッドホン

うおー。なんだかヨサゲ。
鼓膜を痛めることなく、ガンガン聴けそう☆
値段がちょっと高いけど、イイかもしんまい。

ポチっとな。

とは、しませんでした。
舞い上がったのは確かだけど、こういうニューデバイスは評判が肝心。

って事で色々調べました。
某巨大掲示板の忌憚ない意見も閲覧しました。

うーん。評判悪い☆

冷静になりました。
大体、壊れかけててすぐにでも欲しいはずの18000円のMP3プレイヤーも迷っている奴が、14000円も掛けてヘッドフォン買っちゃだめですよ。

危ない危ない。欲望がナナメにそれて暴発する所だった。
見つけて15分間ぐらいは本気で買う気だったな、オレ。
でも、見つけてから調べている間はとても幸せだったな。僕はディドリームビリーバー。そんで、彼女はクイーン。

ってか、MP3プレイヤー買っちゃおうか。6月まで待たず。
ああ欲しい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。