2006年4月29日

こんなに楽しくてイイかしら

っつーぐらい楽しかった。>デェツ

今日は、TZさんの乱入ありで、トリオ DE デートとなりました。
Nコは水戸の日でもないのに、ハイテンション。
相変らず赤い顔ではしゃいでおりました。
負けじとはしゃいで来ました。

あーーーー、面白かった!

最近、また面白い人と友達になれて、人生楽しいったら。

しかし、ノンアルコール飲料がお酒より倍以上高い居酒屋ってどうよ。
ジュース飲むのに遠慮した、慎み深いオレ。
恐るべし、カチカチ山。

今日は、うちの鳥たちに不義理をしたし、明日も昼からお出掛けで寂しい思いをするだろうので、
明日は朝ちょっと早く起きて遊んであげよう。

明日は、待ちに待ったカラフルメリィの観劇であります。
労働者Mン時にチケットを渡した友人は、チケットを無くしたらしいです。
大丈夫なのか!と危機感が高まりつつ。
まぁ、大丈夫な気がするオレもいる。

明日も楽しくありますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今日はホントに楽しかったでーすv
いやもう、家に帰りついたあとのウーロン茶の美味しかった事!(笑)
眠いのにハイテンションで眠れずにいます(^_^;)
明日もがっつり楽しんできてくださーいv
私もそのうちotamaさんと芝居行きたいよう!!!
…でもしばらくは水戸さん以外厳しいんだろうなあ…(ーー;)

Posted by: 泥足ニガコ at 2006/04/29 02:09

おーっつかれさまでした☆
私も眠いのにハイテンションが続き結局遅く寝てしまい
さっき起きちゃったよ。
鳥へのサービスはどうした!
いや、ムリクリサービスしますけどね。

今からシャワー浴びて、鳥サービス(時間縮小)してからお出掛けだ!

芝居は、多分逃げない(と思う)から、数年後でもダイジョーブ☆

Posted by: otama at 2006/04/29 10:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?