2006年4月26日

色々弱ったが結果OK

ま、ちょっと色々あった。
ケド、結果がOKなのでOK。

ありがとう!>TZさん

後、金曜日にNコとデートすることになった。
一緒にNコとデートしたいヒトがいたら、申し出るように。
ってか、一人でも申し出があったら、もうそれは既にデートではなくなるが。
まぁそれもヨシ。

そして、一目瞭然、ネタがないわけなんです。

なので、mixiニュースの孫引きを。

「男前豆腐」がガシャポンに【IT Media】

男前豆腐自体を実はよく知らなかったりするのでアレなんですが
ミニチュア好きと致しましては、「うーん。これは欲しいカモ。ってか欲しい」と思いました。
100円だし。

男前豆腐店の初のライセンス商品。「男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「喧嘩上等やっこ野郎」「喧嘩上等湯豆腐野郎」「どんどこ豆腐」「お嬢」「豆乳ロケンロー」「おたま豆腐」の8種類で、1個100円。

この微妙なネーミング。
ともすれば、艶男、艶女でお馴染みのニキータにも細い道が通じてるような。

「肌の"オバ濁り"一発解消美白」
ああ、ヤナ言葉。
どうにも生理的にダメな言葉ばっかり並べるニキータ。

ああ、ニキータの話じゃないね、男前豆腐店の話だね。
風に吹かれた豆腐など、想像つかないし。

ケド、チッチャイから欲しい私もいるわけだし。

ここはひとつリーメントプチスーパーシリーズとかで我慢しとけってことかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。