2006年4月 2日

しばらく(BlogPet)

きょうみるみるはエントリっぽい質問するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるみる」がオドロン寺院を読んで書きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by milmil at 09:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

増量!

一昨年だかのUGAの進出で
80年代のカラオケ界がえらいことになってしまって、
その時、アンジーが一気に63曲に増えた。

が、有頂天は、その時点では恐らく5〜6曲で、
しかも相当微妙な選曲が多く、それから1年以上経った今、若干はメジャーっぽい曲が増えたけれども、それでも全てのカラオケ会社の曲を合わせても10曲。

が、やっと!
UGAで曲が増えたらしい!

キョコウフクロウの話 2590-76
コレクション 2590-75
サボタージュ 2590-72
サングラスにプールを 2590-73
パンクロームフィルム 2590-74

はい!先生!歌って楽しそうな曲が一曲もありません!

強いて言えば、唯一明るい曲(調)はキョコウフクロウなんですが
キョコウフクロウなんか歌った日にゃ、また友達に「この曲、長いね」って言われちまいます!
しかも曲の終わりの歌詞が
「ボクは死ぬ、キミも死ぬ、みんな死ぬ、おしまいー♪」です。

盛り上らないことこの上ないよ!

しかし、パンクロームフィルムがどんな風に再現されているかがちょっと楽しみなので次カラオケ行くときは多分歌うと思います。

ホントに入ってるのかなぁ・・。

っていうか、どういう風に曲選んだんだろうか、疑問よ。
まぁ、ファーストアルバムから適当に選んだんだろうケド。
だったら、フューチュラ入れましょうよ。・゜・(ノД`)・゜・


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 11:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

筋肉少女帯もDAMで増えましたが歌えそうなのが1つしかなかった_| ̄|○

Posted by: リルカ at 2006/04/02 16:04

UGAさんてば、また目をつぶって決めたな(笑)。

コレクションは好きだからいいけどな。

Posted by: ぜろり at 2006/04/02 16:17

サボタージュも明るかったッス。
でも、歌えねぇよ、あんなの。(笑)

>リルカさん
なんかもう、「このアルバムからゴッソリ入れちゃえ」的選曲で参っちゃいますね。
(筋少もそうであると予想)

>ぜろっち
ってか、フューチュラとト・モ・グ・イ以外は入ったことになるね>ピース
フューチュラ外してんじゃネーよ!
とはいえ、アレも合いの手がないと厳しい曲ではある。(W

Posted by: otama at 2006/04/02 20:43

続報。
フューチュラも一緒に入ってたもよう。
ゼロちゃんとかごまちゃんとかいるときに歌おう・・・。

Posted by: otama at 2006/04/03 22:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?