2006年3月31日

ガンバンヨーク

岩盤浴に行きたい。
ヌクヌクの岩の上に寝転がって、汗バシバシ出して血行良くしたい。
楽して汗ガンガンかきたい。

なんかネ。うちの近所に4月に岩盤浴施設が出来るらしいんですよ。
かなりデッカイらしいんですよ。

うーん。出来たら(お値段によるけど)週一回ぐらい通っちゃうゾ。(ホントかよ)

今週はとにかく体調が悪かった。
熱出るわ、頭痛いわ、寒気するわ。

せーーっかく桜満開だっちゅーのに、今日もまっつぐおうちへ帰ってきましたよ。
結局花見は電車の中と、駅までの道で眺める近所の桜だけ。

まぁ、しょーがねぇか。

ネミィので、今日も早寝だっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も熱でるわ頭痛いわ寒気するわノド痛いわで、
昨日は子供を放置して、一日ひきこもっておりました。
ちゃんと仕事に行ってるotamaさんはえらいなあ。

そして私も今年はお花見はできない予感(泣)

Posted by: ごまー at 2006/04/01 09:04

岩盤浴、今週の日本語放送で初めて見たんです!
オーナーもたまたま一緒に見ていて、何かカルチャーショックな表情をしてました。
私も行ってみたい〜!そして汗かいて体調を整えたい〜!

Posted by: みしぇ〜 at 2006/04/01 10:51

>ごまーさま
今日、友達と井の頭公園に行ってプラプラしてきました。
まさに満開の桜、でしたが、人も満開。
人ごみは疲れるのう。

実は、ちょっとお休みしちゃいましたのです>会社
だからあんまり偉くない。TT

>みしぇーぅちゃん
共同浴場自体がカルチャーショックなんでしょうか。
岩盤浴、マジでヨサゲです。
次回、帰国の際は是非裸のお付き合いなど(W

Posted by: otama at 2006/04/01 23:42

姉が岩盤浴にはしばしば行くと聞きます。
三鷹にあるらしい。
興味あるなら場所くらい聞いときますが、まあ調べれば分かりますね。ネットで。

Posted by: よしだ(41) at 2006/04/02 01:09

岩盤浴 わるくないっすよ。
いまどき流行りでぼこぼこできてるけど。

裸にはならないから男女混合のところもありまする。

Posted by: なお at 2006/04/02 14:45

>よしださん
岩盤浴、荻窪の湯〜とぴあにもあるんですが、
電車に乗って帰ってくる間に冷えちゃいそうで。
地元だと、かなりイイかなぁ、とか思ってます。

>なおちゃん
ボコボコ出来るとボコボコ潰れそうでイヤーね。
男女混合だとどうなんでしょう。
私はちょっぴりイヤンな感じ。

Posted by: otama at 2006/04/02 20:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?