2006年3月27日

ラヂヲとか聞いちゃったりしちゃって

元気がなかった週末の私。
まさに原因も判らぬまま、下し、発熱し、全くもって寝たきりだった。
寝たきりだった割には、CUNEの新作Tシャツをコッソリポチっとしたりしていた。

この夏、私が「パンダが『やめれ』と呟いている」Tシャツを着ていたら
「ああ、発熱の」と声を掛けてください。
君とボクとの合言葉。

絶対忘れてるけど。

っつーわけで、私がシオシオになっていると何処からともなくあらわれてケラ情報を置いて去っていく、
そんな我がブログの助っ人コメンテーター(意味違う)ウスさんから
「今日、犬山イヌコのラヂヲにケラが出るよ」との情報を頂き、
もしもの災害用に買っていたAMラヂヲを開封し、ニッポン放送にダイヤルを合わせてみた。

合わせて見たんだが、うちは「電波障害区域」ですので、
ものすごいノイズっぷりなんです。

そういやラヂヲなんて、一昨年のクリスマスイブのグループ魂以来だよ。

2時間番組なんですが、最後まで聞けるのかしら。
でも、ケラ不足としては、やっぱここら辺でケラエキス注入しとかんといかんのです。

がんばりまーすTT。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いつも「ケラ」ネタでがんがってますねぇ、私は全く知らないのですが。
のめりこみ様、盛り上がり様を見てると、こっちまで楽しくなってきますよっ。

これからもがんがって「ケラ道」を突き詰めてください!
私も何か「道」を見つけないとな!

Posted by: Jester at 2006/03/27 23:07

>Jesタン
普通の人はあんまりケラは知らんのです。
今でわかりやすく言うと、銭金のオープニングに流れる曲歌ってる人です。
チョコっとしか流れないけど。

ケラ道は、自然体で突き詰めたいと思ってます。
思ってるんですが、ついつい力が入ります。

Posted by: otama at 2006/03/28 22:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?