2006年3月30日

一度だけ会ったことがあるインコちゃん

センちゃんの掛かり付けの病院の待合室で一度だけ会った事があるインコちゃん。
もんちゃんというインコちゃん。

うちのセンちゃんと羽の色が同じで、可愛らしい小さいインコちゃんでした。

mixiで仲良くなった友達に「センちゃんの名前が出てたインコ日記があったよ」と教えて貰ったのが去年のいつ頃だっただろうか。

そして今年に入り、そのインコちゃん(もんちゃんといいます)が痙攣を起こしとても危ない状況にある、と聞き、ここ数週間毎日様子を見るようになりました。

そして昨日の日記で、もんちゃんが今大変危ない状態にある、との事。

神様、神様。
お願いですから、可愛いもんちゃんをまだ連れて行かないで下さい。
お願いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あの日記を見つけたのは10月頃だっけか。。
昨日更新がなかったのでとても心配していたのだけど。
あの小さな身体で一生懸命頑張っているのかと思うと
泣けてきます。

なんとかして乗り越えて欲しい。もんちゃん!!

Posted by: ペン at 2006/03/30 21:46

もんちゃんが良くなりますように。
にんにくっ!にんにくっ!

Posted by: 土方 at 2006/03/31 13:16

にんにくっ!にんにくっ!

Posted by: うじゃぴ at 2006/03/31 22:53

あー、ダメ。
もう辛くて読めない。。

Posted by: ペン at 2006/04/01 23:27

もんちゃんの現状は、回復には向かっているとは言いがたいようです。
でも、とても生命力の強い子のようで、弱った体でものすごく頑張っています。

私には祈ることしか出来ない。

でも、祈ることは出来ます。

今日も、仏壇に向かって手を合わせます。
どうか、良い方向に向かってくれますように。

もんちゃんの闘病HP。
http://www.plays.jp/diary/nikki04/index.html

Posted by: otama at 2006/04/01 23:38

もんちゃん、持ち直したようです。
まだまだ「通常営業」とは言えないかもだけど
痙攣も治まりつつあり、絶賛回復中☆

にんにくさん、ありがとう!

Posted by: otama at 2006/04/12 21:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?