2006年3月12日

春なのに

いや、むしろ春だからこそ、カラオケ。
ってな事で、気の置けない仲間たちと楽しいカラオケしてきました。

昼2時スタート、6時一次会終了。

何故かプチ大江千里祭り勃発。
十人十色しか知らないオレ的には祭りに乗り遅れた感ムンムン。
後、70年代暗いフォーク祭りもちょっと勃発。
私は山崎ハコのきょうだい心中という不発弾を投げてしまいました。
歌ってみたらただの演歌でした。

今日の渋谷パセラ昼の部は激混みで、予約しといて大正解でした。

その後、渋谷の居酒屋で二次会。中野の激安居酒屋で3次会。

中野居酒屋では、外見サンボマスターのヒトみたいな若者が
ハードコアパンクについて熱く語っていました。

3次会は2人だったのですが、私はケラについて熱く語ってしまいました。
激安居酒屋では、誰もが何かを熱く語るのだろうか。

さぞかしウンザリした事でしょう。
すまん。今私の中では空前のケラブームなんだよ。
運が悪かったと思って諦めてクレ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 02:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「さくら」が早く入らないかと。
あとは「鍋」のカヲルさんパートを完璧にしておいてください(笑)。

Posted by: ぜろり at 2006/03/12 10:50

>ぜろっち
さくらの原田パートは私でもいいんですか。
それとも他の女性にお任せで、私はやっぱり阿部パートですか。
ってか、ぜろっちはカヲルパートでOKですか。

それにしても鍋の最後の方の歌詞が出なかったのは、やられた感ムンムン。
憶えらんないよ、あんなの(笑)

Posted by: otama at 2006/03/12 19:56

UGAだったか、大江千里の曲が こんなのまで入ってるの!? と 
ファンも驚くラインアップですんで、パセラも当然そうなのでしょう。
(という私も喜んで千里祭りになっちゃう派。笑)
うちょーてんでプチ祭りあっても ホントにプチで終わっちゃうもんね…汗
もっと曲増えてほしー。

いつまでも空前のケラブーム!(爆)

Posted by: きゃら at 2006/03/12 22:57

>きゃらさん
有頂天も数曲歌いましたが、BYE-BYEん時に一緒にマイクを持ってくれた人に「下手な声だしてみろ?」と脅しをかける始末。
みんな恐がるって。(笑)

大江千里はなんだか死ぬほど暗い歌を誰かが歌っていた。

Posted by: otama at 2006/03/13 23:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?