2006年1月12日

ドブロクの唄

松尾スズキが昨日からブログはじめたモヨウ。

ドブロクの唄

どのくらいの頻度で書くのか、楽しみだったりするので
RSSリーダーにぶち込んでみました。
出来る範囲で頑張れ、松尾ちゃん。

シンセもナゴムもブログ形式にしたのが全く意味ない感じになってますものね。
ホホホ。
両方とも去年で時が止まってます☆

3月に人生とオムニバスがナゴムから出るって決まったのに
本家ナゴム再生委員会では全く発表ないんだもん。

時に、2/26のシンセライブですが、
空バカ効果でチケットはソールドアウトらしいです。

ギュウギュウ嫌いの私としては
どの程度ギュウギュウになるのか、今からドキドキです。

シンセファンは、前に詰め掛けないその場踊りのヒトが多いので
コレは本当に「前に大きなヒトが来ませんように!」と祈りを捧げなければ。

あーーーーーーーーーーー。
早く2/26になんないかなっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
インディーズの襲来
概要 今回の紹介については違法性があるかもしれないので、リンク先を見る場合には各自の責任においてみてください。 最近いろいろなところで見かけるyoutubeというサイトで見つけたものです。こちらは海外のサイトのようですが、様々な動画がおかれています。海外の様々な...
ウェブログ: ディス・イズ・テクノポップ
時刻: 2006年2月 2日 17:44
コメント

ブログというものは日記みたいなもので、ほぼ毎日書くものなんですよ、ということを誰か教えてやんないと、と思うんですが、きっと誰も教えたりはしないので、なんとなくブログる、というだらだらしたものになるのでしょう。それはそれでスズキさんらしいと思ひまする。

Posted by: こまる at 2006/01/13 02:10

はい、ぎゅうぎゅうです。
空バカ効果です。
筋少組の一部が買えなかったモヨン。

今から子供に空バカ聞かせてます。
オーケンの声を聞いて「女の人?」と言ってやがりました。
でも、凄い楽しそうだったよ・・・_| ̄|○?

Posted by: リルカ at 2006/01/13 07:41

>こまるちゃん
案の定、1回書いたきりホッタラカシですな。(笑)
まぁ、真鍋かおり程度にでも更新していただければ。

>リルカさん
のんきな父さんとか喜びそうな気がするんだけどどうだろう>子
しかし、シンセのチケットは通常いつでも買えてOKOK状態なので
今回のことは喜ばしいのですが、どの程度混むのかが予想がつかなくて
オレ的にちょっと難儀してます。(笑)

Posted by: otama at 2006/01/14 20:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?