2005年12月29日

知らないスーパー

今日はほぼ寝たきり状態だったオレでした。

日が暮れてから、
センちゃんの低脂肪ペレットと薬を鳥の病院に買いに行く。

鳥を連れて行かないので自転車で。

帰りに、鳥の病院の近所にあったスーパーで買い物。

やっぱ、初めてのスーパーって買い物しにくいネ。
いつもの3倍ぐらい歩き回った気がする。

豪雪の影響と正月の影響なのだろう。
小松菜がなんと一束480円。

気軽に鳥に与えられる値段をはるかにオーヴァー。
これからしばらくは気重に与えなければならない模様。

去年の正月は、カレーをたんと作ってしのいだッポイオレですが
今年の正月はトマト煮をたんと作ろうかな、と思ってます。
正月っぽさ、ゼロパーセント。

時に、今ヨガに通おうかどうしようか思案中です。
先ごろ話題になったホットヨガ

汗を強制的にかくのは気持ちよさそうだなぁ、と言うのと
合併になった大会社様には健康増進のためのレッスン代を
半額持ってくれる、と言うシステムがあるのです。

OH!
これが噂の福利厚生。

一回体験レッスンでも受けてみるかー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:31
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うちは正月の用意どころか、年賀状さえ書かないまま年を越しそうです。
もうあきらめちゃって「はいはい、正月ね。来るのね。来ちゃうのね。来ちゃうなら勝手に来なさい。来てその辺で遊んでなさい」って感じです。
ヨガ、良いですね。
レッスン代半額補助とは、なんて太っ腹な会社・・・。
ぜひヨガレポートを希望!

Posted by: カオル at 2005/12/30 07:09

知らないスーパーは歩き回っちゃいますね。
でもいつものスーパーには売ってないものがあったりして
時間のあるときにじっくり見て回るのは好き。

野菜高いのあるよね。
キャベツ350円!って何ー!
トンカツ屋の悲鳴が聞こえそうです。
ヤキソバが高級料理になり
お手軽に作れなくなりそうです。

Posted by: 土方 at 2005/12/30 07:12

うちの近所にもホットヨガできました。

そこは昔サンコンの英会話教室があったところです。

Posted by: たつろー at 2005/12/30 07:55

>カオルさん
今年は年賀状は出せないのでアレですが、
しかし紙の年賀状はもう十年以上出していない罠があります。(笑)
全部メールで済ませてます・・・。
年賀状出せないよのお知らせも昨日バタバタとメールで済ませました(ダメ人間)

ヨガは体験したら、レポしまーす。

>土方さん
目的の物をズバっと買ってズバっと去りたい派の俺には
知らないスーパーは鬼門でありました。(笑)
しかし、葉物が高い。
キャベツ350円は高いネ。TT

>たつろーさん
ホットヨガ、流行ってますよねー。
ここまで流行ると廃れるのも早そう(W

ってか、サンコンの英会話教室の跡地・・・。

Posted by: otama at 2005/12/31 02:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?