2005年12月24日

温度差

今日は、「空バカ復活ライブ」付き・ケラ&ザ・シンセサイザーズのライブチケットの発売日。

私は早起きをし、身を清め、
そして近所のローソンのロッピー前に発売40分前に待機。

ロッピー前で本を読みつづける異様な女となりました。

結局当然のように後ろには誰も並ばず、
そして発売時間と(ほぼ)同時にゲット。

整理券番号が一桁だよ、ママン!

家に帰って一息ついて、チケットぴあのネット販売状況を見てみたら
まだまだ余裕で買えちゃいますぜ、ダンナ!状態であった。

クアトロだし、空バカだし、オーツキだし、
きっとすぐ売り切れちゃう!

と熱くなっていた私は「空バカ」を過大評価し過ぎていたのかもしんまい。

実は、夕方頃見てみたんだけど、まだまだ余裕でかえまっせ、奥さん!な状態です。

売れないとケラが悲しい顔になっちゃうので
皆さん、ちゃんと買ってちゃんと行きましょう。

普段行かないような人も行きましょう。

そいや、昔の記事で「クアトロのキャパは300位」と、何処の情報を見たのか自信タップリに書いていたオレでありますが、今回検索しなおしてみましたら、700、と言う説が出てきました。

っていうか、概ねどの情報も700〜800でした。

ホントのところはいくつでしょう?
知ってるえらい人、教えて下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

キャパ700だけど利用方法によって変わってくる模様

Posted by: ラララ〜 at 2005/12/25 15:37

>ららーちゃん
ぉぅ。THX!
やっぱ700あるんだ。
チケットは通常のシンセライブよりハケがよく、
発売2日目にして、チケぴで△(お早めに)印がついていた。
整理番号は今なら187だった。
ちけぴ、ローソン、イープラで250づつぐらいなのかな>チケット

Posted by: otama at 2005/12/26 00:32

買えないよー。
買いたいのに買える時間がないよー。えーん

Posted by: リルカ at 2005/12/26 06:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?