2005年12月18日

ヤフオク(続・最後のイッコ)

昨日、「最後のイッコ」だと注文したキーボード。

何気にヤフオクで検索してみたら2000円で出品されていた。

昨日注文したキーボードの半額。(笑)
とりあえず入札。

更に今日検索エンジンの下のほうをツラツラと見ていたら
つい1ヶ月前ほど、秋葉で500円で投売りされていたらしい事を知る。

よく秋葉に行く友人に電話して、「発見したら2〜3個買っといてくれ」とお願いする。

ヤフオクはこのまま落札出来そうな気がするので、昨日のショップとあわせて2個確保。
とりあえず2個確保しておけばこれから数年は同じキーボードでいけるだろう。
運良く、友人が秋葉で投売りを見つけられたら10年位は同じキーボードでいけるだろう。

ってか、私が入札したヤフオクの出品者ですが
私が入札したら、新たに同じキーボードを出品していたので
このヒトも秋葉の投売りで仕入れた口かも知れない、と思いつつ。

2000円でも結構安いので、同じモノも落札するかどうか迷い中。
でも、秋葉で500円だしなぁ、と思うと躊躇われるが
もう既に投売り終了していたとしたら今後手に入る可能性は少ないし
最後の一個が壊れた時に「あの時何故2000円をケチった!」と自分にツッコミ入れるかもだし
でも、秋葉では500円だしなぁ。

すごくレベルの低い所でグルグルしている自分がいるわけなんです。

夜になってすごく冷えてきた。

クリスマスが近いのでナイロンの消失のメイキングを見てみる。
去年のクリスマスはコレを見て幸せだったのだなぁ。
本編も見たくなるけど、今から見始めると、見終わるのは1時ごろになってしまうため今日は諦め。

またPC前から徒歩4秒の草津にでも行って来るか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

何年か後にきっと「買っとけばよかった」と思うことになると思うよ。
購入することを強くおすすめしまする。

Posted by: みよこ at 2005/12/19 22:20

>みよこ
そう思ったので、ヤフオクの出品者さんに聞いてみたところ
後一個(多分出してたやつ)がある、と言う事だったので
まとめて2個売ってもらうことにしましたー。

これでストック3個。
しばらく持ちそう。ヽ( ´ー`)ノ

Posted by: otama at 2005/12/19 23:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?