2005年12月13日

ボーネンカイ

とりあえず会社のボーネンカイだった。

わずか一ヶ月前までは、「ボーネンカイなんて誰もやりたくないでしょ」的な雰囲気であった。
が、今は驚くほど会社の雰囲気が良くなってきている。

コレも、自らカンフル剤となりつつ辞めていった超デキル営業女性のおかげ、
プラス、元気のいい新人女性2人のおかげだと思っている。

年末、合併される本社へと引越し、
来年からは今の会社名ではなくなるけれども、
がんばって仕事していかないとね。

しかし、寒い。
電車に乗る時は、他人の風邪が移らないよう、マスク必須。
年末まで後少し。
来年はどのような年になるやら。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

会社の雰囲気好転してよかったねー!
一因はもちろん頑張ってるotamaしゃんの姿でもあるんだからね。

来年もそんな雰囲気が継続する部署(になるのか?)であるように
お祈りしてます。

んにしても寒いね・・・

Posted by: なお at 2005/12/14 20:17

会社のボーネンカイって、じつは割と好きでした。
女子の多いトコだったしw
なにげにイイ感じにころがってるみたいでなによりですね。
あやかりたいあやかりたい。

Posted by: へな at 2005/12/14 20:37

>なおちゃん
いやー、さびぃさびぃ。マジさびぃ。
今日も草津に行っちゃったよ。(徒歩4秒)

今の会社はそのまま部署になるようです。
このいい雰囲気のまま、仕事を続けられるようガンバリマス!

>へなさま
へなさまは社内行事結構好きだったんだね。(笑)
一時は大変な雰囲気でしたが、ここまで好転するとは予想がつきませんでした。
あやからせたい、あやからせたい。

Posted by: otama at 2005/12/14 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?