2005年12月 1日

世の中、変わった

グループ魂が紅白に出場だそうな。(笑)

NHKは彼らが「加藤鷹と入れ替わりたい」とか「女体盛りするなら飛んでいくから知らせてよ」とか「40過ぎてもしこるよな」とか「今夜も独りでワカメ酒」とかそんな歌ばっかり歌っているのを知っているんだろうか。

と、好きなバンドがあまりに有名化すると、思わずムッとしてしまう、と言う
アリガチな悪い癖が出てみたりして。

何歌うのかな。

無難に「君にジュースを買ってあげる」か「ラブラブマンハッタン」か。
「Over30 Do the 魂」歌ったら、一生ついていく。

ま、世の中変わったな、っつーのは
たまが大ブレイクして紅白に出た時にも思ったことですが。

ってか、ゴリエが紅組・・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。