2005年11月24日

TMC

グループ魂の新譜が昨日、出た。

TMC

私が注文した魂も昨日アマゾンから出荷した。

今日着いた。

聴いた。

大江戸コール&レスポンス、サイコー(笑)
後、九州ギャザーデモがカナリツボ・・・。
やっぱり向井徳次郎先生、相当好きみたい>オレ

移籍してどうなるかな、と思っていたけど
まだまだ健在でしたよ。

ただ、やっぱり今まで出た4枚の中でどれが一番?と聞かれたら
Run魂Run  もしくは GROOPERかなぁ、と思ってしまう。

本田博太郎より竹内力かな、と。

でも、私の友よ。

「君にジュースを買ってあげる」の合いの手は覚えてね☆
(カラオケで歌う気満々です)

あ、因みに明日Mステに出るそうです。
一応録画しとかないと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>>「君にジュースを買ってあげる」の合いの手は覚えてね☆
心得た!

やっぱRun魂Runが一番だな。玄関!

Posted by: ぜろり at 2005/11/25 01:44

「君にジュースを買ってあげる」
ケロロ軍曹(アニメ)のOPだからうちの娘も嬉しそうに出来ますよ。
あ、今日だ。
見ないと・・・_| ̄|○

Posted by: lリルカ at 2005/11/25 06:39

Mステみました。
スクールメイツのパンツがいっぱいみれて良かったです。ハイ。

Posted by: ミトC at 2005/11/25 21:28

>ぜろっち
心得られた!ヨロシクゥ!

でも、荒ぶるよりはカナリいいかも。
コント多めが好きみたい>オレ

モテる努力をしないでモテたいな。

>リルカさん
子供に「あんあんあん」言って貰うってのもカナリの醍醐味かも。
今度是非カラオケ宜しく(笑)

>ミトC
Mステ、曲はともかく、インタビュー時の港カヲルが飛ばしてて結構よかった。
破壊(ボーカル)は、緊張していたのかもしれず。
スマップのインタビューの時、何気にバイト君(黄色のTシャツ)がベストポジションだったのが笑えた。

Posted by: otama at 2005/11/25 22:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?