2005年10月18日

へとへとに疲れてるから見つけないで

なんか、台風が近づいてきているせいなのか何なのか
朝から気分は超ブルー。
出て行くときに、長年愛用していたオレンジ色の傘の骨がついに折れてしまい、更に凹む。
会社へ行くと、とても細かい性格のお客さんから矢のような質問のメールの応酬でモア凹む。

そんなこんなでとても疲れてしまい、フレックスを利用して早く帰ってきた。

精神的に疲れちゃって、ホントにアンジーの歌の歌詞(この記事のタイトル)みたいな気持ちになっていたけれど、
家に帰ってセンちゃんヨーちゃんと遊んでいたら、癒された。

ペットの力って強いなぁ。

明日も雨で明後日も曇りらしく、
お日様を拝めるのは明々後日ぐらいかららしいけれど
早く天気がよくなってくれれば、少しは気分も晴れるのかな、と思ったり。

今からケラのDVDでも見て、癒しの仕上げに入ろうと思う。
あああ、明日には元気を取り戻していたい。

※ケラのビデオ(っていうかアリス・イン・アンダーグラウンド)を見て癒されようと思ったら
DVD再生出来ず。モアモア凹み中。

癒し、で思い出したんだが、
こないだmixiの友達が「ゲルマニウム温浴と酵素風呂でスゲー気持ちよかった」と言っていたので
近所の整骨院にゲルマニウム温浴に行こうか、と思っていたけれど
初めての場所に一人で行くのが超苦手なオイラ、
ズボラして、家でゲルマニウム入浴剤っぽいものを買って済ませてはどうか?と
脳内のオレが提案するので、グーグルなるもので調べてみた。

調べてわかったんだけれど
ゲルマニウム温浴に行って、とってもよかった!とか書いてあるBlogには必ず「香織」なる人物が現れて
「私も最近ゲルマニウム温浴にはまってます!家でも入浴剤使ってます!3キロ痩せました!」というコメントを付けていくキマリになっているらしい。

Blog書いた人もコメントスパムだと気付かずにちゃんとコメントを返している。

アタイもニセゲルマ賞賛記事を何食わぬ顔をして書いたら
香織ちゃん来てくれるかしら。

ケラのDVDが見れなかった悔しさで、まさに追記してしまいました。(2005/10/18 21:49)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そーだよ、スゲー気持ちよかったよ!頑張って行っておいで〜。
汗かいたあとビール飲みながらインコと遊ぶのが最高の癒しだわね。
インコはいいやね。私も会社勤めしてる頃はよくグチ聞いてもらったっけ。
一応首を傾げて聞いてるフリしてくれて、それだけでもありがたや〜。

Posted by: ペンちゃん at 2005/10/18 22:40

ほほー、おもろいねー香織さんって。

2chのヲチ板にスレ立てるに値する深慮遠謀をちょっくら感じたぞー。
もしかしたらもうあるかも、だな。
でも探しに行く気力はオレもござらんであるよ。

Posted by: ぼの at 2005/10/19 05:03

>ペンちゃん
岩盤浴は是非挑戦したい。
ゲルマニウム温浴も近々・・・。
センちゃんは最近あんまりお話を聞いてくれないのだけれども
本当にへとへとな時は肩に乗っかって愚痴聞いてくれるので癒されます。

>ぼのさん
香織さんは、まぁただの宣伝だと思うんですが
あまりにコピペで笑えました。(W

Posted by: otama at 2005/10/21 23:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?