2005年10月16日

Opera8.5

インターフェイスが変わった気がしてたので
ずっと使い慣れたOpera7.5xを使っていたのですが
8.5になった事だし、そろそろバージョンアップすっぺかな、と
週末、色々移行を行ないました。

つっても、ブックマークは簡単に移動出来るので
後は見た目を7.5xで使ってた感じに(アイコンの位置とか)を直しただけなんですが
簡単なところでつまづいてしまったりして結局うだうだと1日位いじってました。
使い勝手が変わった部分はありますが、違和感なく使えそう。

今回のバージョンアップで広告がなくなりました。
会社でもIEじゃなくてOpera使おうかな。FireFox使ってる人もいるから
Opera使っても怒られはすまい。

しかし眠い。

そういや、今日昼間に「噂の東京マガジン」で
会社で大地震に遭った時に自宅へ歩いて帰るために
地図とスニーカーと雨合羽とAMラジオをまとめて用意しておくのが望ましい、と言っていた。
私はペットを飼っているので、地震が起こったらもうソレはすぐに飛んで帰りたくなると思うので
ソレは大事だなぁ、用意しとかないとなぁ、と思った。

そしたら、4時過ぎに結構大きな地震が。
ちょいとビビリました。

災害で死ぬならペットと一緒に死にたいなぁ。と
常々思う私なのでした。

地震起こるなら土日及び早朝か夜にヨロシク。

後、西新宿に気になるカレー屋が。

もうやんカレー
土日も昼間はバイキングやってて980円

欧州風カレーが好きな方、一緒に行きませんかぁ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

もうやんカレー 店の雰囲気がよさげですね!
西新宿は、仕事で時々行きますー
(最近はほぼ毎回・・・^^;)

今週も一回くらい行くでしょうから連絡しますですよ

Posted by: ちゃず at 2005/10/17 00:55

>ちゃずはん
ォゥ?平日お昼?
夜の方が希望〜ヽ( ´ー`)ノ

そういえば、そろそろ忘年会のことも考えないといけんのよね。

Posted by: otama at 2005/10/17 22:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?