2005年9月20日

いくら祭り

なんか、近所の魚屋で
生いくら(筋子をばらしてくれた状態)が安い(気がする)んです。

200グラムで500円。
安いのかなコレって。

と思いつつ買ってきて醤油漬けにしました。

明日から、いくら祭り!

大根おろして、サッパリ食うぜ!

でもコレステロールの塊だぜ!

塊、と言えば
思い出される、グループ魂。(貧困な発想)

10月にあの名曲「君にジュースを買ってあげる」CD発売が決定したそうで
PV撮影で只今エキストラ絶賛募集中らしい。
スンゲー行きたいんだけど、年は年だし同行者いないしで
諦め気味なアタクシでした。

そういや、魂ツアーやるみたいですね。
東京のハコはSHIBUYA−AX。

アックス!

そう。春のシンセのライブで、ケラが「みんな3人づつ連れてきて!次はAXでやっちゃうよ!ガラガラだったら解散!」と言っていたあのAXである。

一体キャパはナンボかいな、と調べてみると、1500だそうで。
今の魂人気からすると1500はチケット争奪戦厳しそう・・・。

シンセだと、ガラガげふげふげふ。

一応軽くチケとり参戦してみっかな。
12月ヒマそうだし。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 22:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?