2005年9月 5日

夢から出られない

タイムマシンがあったなら
2005年9月3日クアトロに行きたい。
何度でも行きたい。

あーーーちくしょう。

が、現実はいとも簡単にやってくるのね。

っていうか、昨日の東京地方の豪雨ですが
我が家周辺は全然大丈夫だったんで気がつかなかったんですが
駅前辺りはカナリ大変なことになっていたようです。

朝は普通に来た。
電車も割と普通に動いてた。

わずか一キロ先で昨晩腰まで雨が溜まっていたなんて。

水戸君も下北でありえない事になっていた模様。

台風もなんかデカイのが近づいて来てるみたい。
九州、四国地方の皆様、気をつけて下さい。

東京も明後日位まで雨が降りつづけるッポイ。

またキノコが生えてきたりしたらどうしよう。

秋だし。

ってか、ドクツルタケはもうカンベンしてくれ。

キノコ退散!

アルコールとか撒いちゃおうかな。。。

今の私の状況。
80年代に観た、ヨーロッパ辺りの実験映画。
もうタイトルも忘てる。「天使」だったかな。そんな感じの。
ガラス箱に詰められた女の子が繰り返し繰り返し外に出ようとする。
ストーリーも無ければ、せりふも無い。
そんな白黒の映画。

ガラス箱の中が幸せなのか、外が幸せなのか。

出来れば自由に出入りしたいな。

早くシンセのライブ見たい。(結論はコレ)


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 22:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

わたしも、未だに夢の中です…
2月まで待つなんて、辛過ぎる…

Posted by: ウス at 2005/09/05 23:35

>ウスさん
ホントもっと頻繁にやってくんないかな、と思います。
ケラが忙しいのでしょうがないのだろうけど。。。

年末辺り、シンセじゃなくても何かやってくんないかなー。

Posted by: otama at 2005/09/07 21:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?