2005年6月30日

9/3 渋谷クアトロ、決定!

昨日、「秋辺り、ライブをやってくれないかなぁ」とひとりごちていた
シンセのライブ。
昨日の記事へのコメントで知りました。>ウスさん、ありがとう!

ナイロン公式の外部活動より

ライブイベント
ケラ&ザ・シンセサイザーズユニット3で参加
9/3(土) 渋谷クラブクワトロ

ケラ&ザ・シンセサイザーズユニット3って何だろう。
イベントだからワンマンではないのかな。
でも、とりあえず、歌うケラが見れるのねーん。
ワーイ>ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ<ワーイ

今日は、結構イイ日だったのかもしれない。

昼休みに自分のBlogのコメントをチェックしてて、ケラのライブの話を知り。
その後、うちの会社の結構致命的なバグがなおった、とテクニカルの長(おさ)に報告を聞き。
そして、先ほどアマゾンから昨日注文した電グル&スチャダラのCDが届き。

ヤッホー。
嬉しいの3連荘だよ。

電グル&スチャダラ(長いので、この先「電スチャ」とします)は今聞き中。
4曲目まで聞いての感想。
やっぱ私は卓球の声が大好きらしい。「Twilight」カッケー。
や、カッコイイっすよ。買って正解。

MP3化して、明日からの通勤のお供にせねば。ヽ( ´ー`)ノ

しかし、アマゾン、はやっ!

ってか、「電スチャ」って2度と出てきてネェ!>オレ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
電気グルーブとかスチャダラパー
概要 電気グルーブ×スチャダラパーの 電気グルーブとかスチャダラパーを購入した。 ドキ
ウェブログ: カオルとぼくと仲間たち
時刻: 2005年7月 6日 15:29
コメント

おーあまり間が空かずに演るんだね>シンセ

ユニット3ってことは、忙しい組(ベースにドラム)は出られないのかな?みうまーはどうなんだ?

行くけどね。

かわしまーっ。なんだこりゃ。
...ステージ・ドリッシン

Posted by: ぜろり at 2005/07/01 01:15

電グル×スチャ
ワタシはBOSEの声が好きです。
よかったよねっ。

Posted by: angie at 2005/07/01 08:52

私も卓球の声、大好きなんですヨ!!!!
ってか、初め「Popo」聴いた時、
ケラの声かと思ったっス。_| ̄|○
ロンバケの時代とか知らなかったので
有頂天がもっとPOPにピコピコになったら
こんな音になりそう、と思ったでガス。。。。。
あぁ〜シンセのLIVE 行きてぇ〜っ

Posted by: きゃら at 2005/07/01 16:03

>ぜろりん
間が開かず、ったって、前のライブから半年は経ってるわけですが。(笑)
まぁ、「夏頃」という約束をおじちゃん達は頑張って微妙に守ってくれたので
許す気持ちでイッパイです。

イコーネ♪ ヽ( ´ー`)ノ

ステージボルッシング

>アンジー
やっぱBOSEとANIが参加すると
グッとスチャダラっぽくなるね。(笑)
とは言え今日電車の中とか昼休みとかに聞いてたんですが
やっぱお互いの部分が溶け合ってていい感じですなー。

しかしあの邪魔な写真集は(笑)

>きゃらさん
お、ケラの声好きはやっぱ卓球の声も好きデスか。
似たトコあるのかな??
シンセはどうやらワンマンライブではないようですが
見たいのなら来てみるのも一興では!?(W

Posted by: otama at 2005/07/01 22:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?