2005年5月 3日

一応働いた。

明日から5連休なのである。
わーい。

今日は、仕事はまぁヒマでした。
使っているプログラムのバグを2個発見、報告して潰してもらった。

体調があんまりよろしくなかったので
45分ほど早く引けて家に帰ってきた。

昨日は「消費者センターに連絡するぞ」な
ちょいクレーマーチックなお客さんにぶち当たってしまったんですが
電話で話したら割とイイ人でした。
悪くないのに折れたくはなかったので、感情的にならぬよう頑張りました。
うちの会社に非はなかったので結局折れてくれました。
コッチもその後誠心誠意頑張ったので、きっとこれでおさまる(と思いたい)。

さ、これから5日間は仕事のことはキレイサッパリ忘れて
のんびりしたり、芝居見たり、色々楽しむぞ。

今日、帰りにロッキングオンが出している「H」と言う雑誌を買ってきた。
タイガー&ドラゴン総力特集!っつーんで張り切って買ってきたら
なんか、クドカン&長瀬&岡田のグラビアっぽいページがたくさんあって
「立ち読みでよかったのかも」と後悔。
クドカン&サダヲ&良々のグラビアだったら、ソコソコ「買ってよかった」と思えたのかもだが。

頭が働かないので、いつに増してまとまりがないですが
今日は許して頂戴。

ああ、だりぃ。今日は早寝する。(多分)


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL: