2005年5月19日

会社のレイアウト換えで

心底くたびれたぜ!
何か、どーでもいい事でもめちゃって、
しかももめてる本人たちが直接話ししなくって
聞こえよがしのイヤミの応酬かましてたので
聞いてられずに仲裁に入ったら
両方から文句言われました!

イェーイ。ヽ( ´ー`)ノ

折衷案を飲み込む、と言うことが出来ないのかね、キミ達。

もう、私の仲裁が
あまりに伝書鳩っぽくなってしまったので
途中でキレて、
双方が言う事を聞くわが社社長を引っ張り出して預けてしまいました。

やっぱこういう時、社長はツヨイね。

ま、極小会社だから出来る事だね!

ってか、社長に言われることしか耳貸さないってどうよ?

あー、マジ疲れた。

早くモニタ届かないカナ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お疲れさまでしたー。

わたしも引っ越しヘルプだったよ。奇遇かも。

他のヘルプの兄ちゃんとおっさんがソリが合わないらしく、
現場監督=社長がいろいろ気を遣っていた。
そういう人でも使わなくちゃいけない社長もたいへんだ。

上に立つ人=偉い人、っていうのは、
そーいうたいへんがあるからこそなんだよねえ。
「偉いから言うこと聞け!」は、逆(つか、対偶?)なんだよね。実は。

Posted by: ぼの at 2005/05/20 07:29

>ぼのさん
アタシは、間に挟まれてオロオロしたりイライラしたりしてただけでした。(笑)
妙な所に地雷がある人って困っちゃうネ。
何のこだわりで意地張ってるんだかって感じです。

スゲー面倒だったよ。
他人事と放っておいても良かったんだが
後々大いにもめて、双方の悪口を聞かねばならない羽目になるのは目に見えていたので
折衷案が見つかれば、と思って間に入ったのが間違いでした。
疲れた疲れた(笑)

Posted by: otama at 2005/05/21 02:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?