2005年5月17日

虹を見た

確かに見た。

さっき、うちの臨終寸前のモニタの電源が落ちる間際に
モニタから発せられた虹色の光。

なんてメルヒェン。

ってか、その実「光」って程光ってなかったんです。嘘、大げさでした。
虹色は虹色だったけど
もっとなんつーかモヤモヤっとしてボワボワっとして鈍い感じ。
んで、プチっと。

今はもう、早く来て欲しい。>デルのモニタ
けど、デルからは未だ連絡来ず。
っつーことは正式受注は未だ決定せず。

あああもう、そんなだと、ヨドバシで注文しちゃいそうだよ、オレは。
と思って、さっきヨドバシでモニタ見てみたけど、たけーのな。

やっぱり、デルを待つことにシマス。

でも、うちの臨終寸前君ったら昨日は調子よかったのよ。
1回も切れなかったし。
切れない日は、「ああ、焦って注文する事なかったなぁ」って思うの。

でも、一昨日は10分置きぐらいに切れたのよ。
ナイロンのDVD見てたんだけど、ダイナシ。
っていうかズタズタ。
デルに電話して、「今すぐ持ってこい」と叫びたい気分に駆られたの。

ヒトの心ってホントに不思議。
クルクル変わる。
モニタも虹色なら、私の心も虹色。

と、適当に話が落ちたところで今日はオシマイ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

DELLの納期は大体2週間くらいかな。
こないだの津波の時は更に1週間遅れた。やむなし。

最近はマラッカ海峡で海賊が出たりするから、
otamaさんのモニタも危うし。19インチ、魅力的!

Posted by: ぜろり at 2005/05/18 01:40

モニターの断末魔は虹、と_¢(。。;)・・・

Posted by: なお at 2005/05/18 21:40

>ぜろっち
今日の記事に書きましたが
思いっきりキャンセルしちゃいました。エヘヘ☆
だって、遅いよー。デルってば。
ってか、アタシの場合遅くて助かったんだけどね。
やっぱハード大好きな友達は頼りにナリマス。ほんと。

>なおちゃん
モニターの断末魔は虹、もしくはRGBのどれかが切れて
画面が黄色っぽくなるか、紫っぽくなるか、セピアっぽくなるかの
どれかっぽいです。
友人の話をいろいろ聞くに、「紫になる」事例が一番多い模様。
っていうか、紫しか見たことナイカモ。
それが来なかっただけ、私のモニタは頑張ったのかもしれない。

Posted by: otama at 2005/05/18 23:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?