2005年5月 9日

みのすけの声にはまる

はまってます。みのすけの声に。

友人から送ってもらったロンバケのビデオに
1曲だけみのすけが歌っているのBRIGHTっていう曲が入ってたんですが
先週からずっとその曲にはまりっぱなし。

1曲をリピートして聞きまくり。
今の所、この一曲しか手元にないからな。>みのすけの歌

前から声がきれいな人だとは思ってはいた。
ナイロンのアリスインアンダーグラウンドのビデオを見たときも
(中でみのすけの曲が掛かっていた)
歌うめー、声きれー。とは思っていたんだけど
今、この時期、このどんより曇った薄ら寒い日が多い中
ズバーンと心に突き刺さってしまったのです。

癒されます。スゲー癒されます。

って事で、5/14のライブは一人でも行くことに決定。
チケットの予約もみのすけのHPから済ませました。

全体的に聞いて気に入ったらCDも買って来ようと思ってます。

ケラとかが話すみのすけ像は結構とんでもなかったりするんだけど
(例:
みのすけ 「こないだ電車の中で痴漢してたらさー。」
聞いてた人「・・・・」
みのすけ 「あれ?みんなするよね?痴漢。」等)
それと「声が宝物」ってのはまた別物だしね。

ナイロンの峯村リエちゃんも、なんかのインタビューで
「ナイロンの中で付き合うとしたら誰?」と言う質問に
「外見だけならみのすけさんなんだけど、中身サイテーだから」とか言ってた。

そこまでサイテーですか。
ってか、痴漢はやめよう。みんなしてないから。

ってか、犯罪だから。

まぁ、そんなサイテー男に天が与えた声。
週末が楽しみである。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。