2005年5月 2日

スペースシャワーTVで♪

なんか、5/20にケラ選曲で1時間番組やるらしいッス。

一体どんな選曲するんだろう。
メチャメチャ気になるっ!
でも見れないっ!

・゜・(ノД`)・゜・

ああ、地上波以外が見れる環境が欲しい・・・。
が、やっぱりシアターチャンネル見れないと
わざわざ入るにしては割高になるしなぁ・・・
ケーブルでCS見れるようにならないかなぁ。

今日は仕事だったんですが
休憩中に屋上でタバコ吸ってボーっとしてたら
ハトのカツプルがトコトコと目の前に歩いてきて
熱烈チューした挙句、交尾ですよ。

しかも、女子の方が超積極的。

鳥は男子の方が積極的なのかと思ってましたが
ハトの世界では女子が積極的らしい。

ホノボノと自然と慣れ親しんだGW最中の午後でした。

あー。明日も仕事だ。ちょっと鬱。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やっぱ肩書きは「ex.有頂天」なのね。

そういう位置づけだとすると、んー、選曲予想としては

P-MODEL
NEWEST MODEL
ROOSTERS

あたりと見ますが、如何?

鳩のエッチは想像がつかん...

Posted by: ぜろり at 2005/05/03 01:18

>NEWEST MODEL

なんか意外・・・
と、脊髄反射のコメントを残してみますた。

Posted by: DJへなーりん at 2005/05/03 03:31

ええっ、ハトってメスの方が積極的なの?
追っかけられて逃げ回っている方が
メスだと思っていました。
ハトの熱烈チューは見たことありません。
片思いのハトばかりを目撃している私です。

Posted by: 土方 at 2005/05/03 21:15

>ぜろりっち
アタイもチラッと思った。>ex.有頂天
80年代のアレとして呼ばれてるとすると、
ラフィンとか、ウィラードとか?
ニューエストモデルやルースターズは、ケラの守備範囲内だったのだろうか。
P-Modelはアリな気が。
ヒカシューとかそういうの?
ああ、ケラのツボがわからないんです。

ハトの交尾は、「ああ、繁殖の季節なのだな」と。(W
鳥のは生々しくないので、照れもせず眺めてしまいました。

>へなーさま
私はニューエストモデルについては語るほどは知らないのですが
なんか、歌い声が恐かった記憶があります。
そんな印象しかないアタシ。

Posted by: otama at 2005/05/03 21:18

>土方さん
オイラも最初眺めてる時は
追いかけてる方が男子だと思ってたデス。
そしたらさー、違ったのヨー。
女子が積極的。もう、カモン状態。
ちょいと驚きでした。
よほどいい男子だったのでしょうか>追いかけられてた男子

Posted by: otama at 2005/05/03 21:30

スペシャならうち見れますが、
録画の方は大丈夫ですかぁ?

Posted by: うじゃ at 2005/05/05 17:57

>うじゃっち

録画、お願いしても?イインデスか?
もし、もし忘れなかったら、でいいので
もしもし、録画して貰えるのであればお願いしてもいいかな・・。

5/20の23時〜24時の1時間です。
お願いしますお願いします。

Posted by: otama at 2005/05/05 23:48

ビデオテープに録画するしか出来ないけれど良いかしら?

Posted by: うじゃ at 2005/05/07 23:04

>うじゃっち
勿論、ビデオでOKッス。
それが例えβでもOK。βなワケないけど。
勿論VHSでもOK。
あ、8ミリだと見れないかも・・・・。

Posted by: otama at 2005/05/07 23:10

ほーい。VHSで(笑)

Posted by: うじゃ at 2005/05/08 21:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?