2005年4月16日

職場で何やっとるだに

旧湯沢市の公用パソコンからWinnyで大量の個人情報が流出(スラッシュドット)

どうせアレでしょ。デスクトップに重要書類とか置いといたんでしょ。
そんでキンタマウィルスに掛かっちゃったんでしょ。

しかも犯人(あえてこう呼んじゃうよ)は訓告処分で済んでいるらしい。

こういう輩は害悪以外の何者でもないので
さっさと首にして路頭に迷わせればよろしい。

晒してやる。

秋田県 湯沢雄勝合併協議会 事務局総務班長 佐藤 某

Winnyで検索していた単語一覧
飯島直子 黒木瞳 三浦理恵子 白石ひとみ 川島なお美 飯島愛
小林ひとみ 裏DVD 個人撮影 fanta dream D-mode 洋物 映画
日活 シネマ エースをねらえ!2 DVD avi サイボーグ Winny2
レジェンズ 妻MAP ゴージャス 団地妻 Tiger Gorilla アプリ GBA
釣りバカ日誌 シンフォレスト シリアル アプリ 素材辞典 SEED DESTINY
NARUTO テニスの ごくせん 劇場版 救命病棟 アルバム 2005.01
アルバム 2005.02 アルバム 2005.03 アルバム 2004.12 ネクサス
PV 一太郎 悲劇 三浦理恵子 Gorilla

(アプリ)[Dev] Microsoft Visual Studio .NET Enterprise Architect DVD Japanese (WinRAR-SFX).rar

年は30代後半〜40代?
しかも、「一太郎」でも検索してるよ、このヒト。
業務にでも使うツモリだったのかしら。

しかし、検索ワードって怖いね。
もうなんつーか、全てが露になってるじゃないですか、佐藤君。
女性の好みとか、団地妻とか、日活とか、小林ひとみとか。

でも、釣りバカ日誌でちょっとハートフルで庶民派な一面も垣間見せる
そんな佐藤某。
エロの事ばかり考えてるんじゃないんだぞ!と胸を張る姿が目に浮かぶようだ。
NARUTOで検索してる所を見ると、子持ちなのかもしれない。
まぁ、単に趣味なのかもしれないが。

そして、悲劇。

アンチウィルスソフトぐらい入れましょうネ。ホントに。
ってか、仕事のPCでそんなことやってんじゃねぇよ、バーカ。

秋田の旧湯沢市民は税金の返還を求めたりするといいと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
その後の社内LANと感謝と固定観念
概要 その後の社内LANです。 otamaさんから教えてもらったのをきっかけにいろいろ
ウェブログ: カオルとぼくと仲間たち
時刻: 2005年5月25日 07:30
コメント

訓告処分かぁ。軽いな。懲戒免職が妥当かと。

それくらい、罪は重いよ。日本はまだ甘々。

しかもこれ、アプリの違法コピーでの使用の匂いもする。
旧湯沢市、監査が入らないといいね(笑)。

Posted by: ぜろり at 2005/04/17 10:47

三浦理恵子がお気に入りの様子だね。

Posted by: ごまー at 2005/04/17 18:09

>ぜろりさん
何かダウンロードしてますよな。MSのヤツ(W
なんつーか、もうホントこんな素人さんが
P2Pの味を知るのは勘弁して欲しいです。

>ごまーさま
2回も検索してるからね(W>三浦理恵子

その後の某所情報にて
どうやらこのヒトが私と同じ誕生日(6/2生まれ)であると言うのを知り
ちょっと鬱気分になったのでした。
お年は40代後半だそうです。

最近のキンタマは
どうやらOEのメールの送受信ボックスまで
ニッコリとWinnyにアップしてくれるらしく
社内でエヘへな内容のメールとかをやりとりしていようものなら
もうそりゃ赤っ恥オンパレード。十進法パレエド。60分まで後何キロ?

ああこわいこわい。

Posted by: otama at 2005/04/17 19:54

6月2日かぁ、長男とも一緒だ(笑)。otamaっちと一緒ってのは光栄なんだけど。

会社のメール、ワタシ管理してます。社員の皆様には「セキュリティ上、閲覧することがある」
旨を伝えているので、私用はほとんど無い(筈)。
見られることに対する是非は、今のところ誰も言ってきてないけど、実は微妙な問題。プライバシー保護って難しい。

Posted by: ぜろり at 2005/04/17 23:02

急な変更にも、素早く対応して頂き感謝いたします。ご迷惑お掛けしました。
梱包のプチプチも二重三重で、商品もランク以上かと思うくらい綺麗でした。
また利用したいお店です。ありがとうございました。

Posted by: スーパーコピー 時計 国内発送 at 2024/01/27 10:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?