2005年3月12日

自宅で踊り狂う

やー。
最近、化粧もめっきりしなくなっていて
オンナ中止してた状態だったんですが
ライブとかにまた行くようになっちゃって
コレではイカンだろう、と何となく反省してしまい
今日、化粧道具を少々購入して来ました。

縮毛矯正も取れかかってるんで
来週には美容院に行ってちゃんとしないとネ。

なんたって、3/26は「脳内彼氏」のライブだからネ☆

って事で、1月末にお友達に頂いた
古い脳内彼氏のビデオとかを見直して
自宅で踊り狂ってみました。

はたから見ればまさに狂気。

頂いたビデオの中には
わりかし最近のケラのビデオ(といっても5年前)のライブビデオもあって
そのお姿は、既に現在に限りなく近く
その直前まで若くて細いケラばっかり見続けていたんで
やっぱ出てくると1分程度は「うげげ」と言う(こら)気持ちが先走るのですが
案の定、すぐに「いやん、カワイイ、カッコイイ」に変化。
そして画面前で猛然と踊る俺の姿。

誰がうげげかっつって
オレだ。オレが一番うげげだよ。

今、全日本の国民中で
シンセのビデオ見ながら踊ってるのって
絶対オレ一人だよな、と思ったらちょっと情けない気持ちに襲われた。

でも、楽しかったからヨシとした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。