2004年11月12日

ユニクロ〜

貧乏人の味方、
それはSHOP99とユニクロ。
食のことはSHOP99にお任せ(肉以外)
衣のことはユニクロにお任せ。

って事で、どうにもバイトに着ていく服がなかったため
新宿のユニクロにて
長袖シャツとフリースを買ってきた。
長袖シャツは一枚1000円、フルジップのフリースは1990円。
ああ安い・・・・。

フリースのフルジップのジャケットといえば
実は長年愛用していたAdidasのオレンジ色のものがあったのだが
月曜日に外壁工事のペンキで汚れてしまったのだ・・・。
とてもとても気に入っていたのに・・・。
丁度壁が塗りたての時に出かけたので
鍵を掛けるときか何かに汚したらしい。。泣ける。。。

まぁ、既に購入して軽く5年は経っているシロモノなので
寿命っちゃ寿命だ。
形あるものは壊れる。
ま、壊れたわけじゃないけどペンキでおじゃん。(未練たっぷり)

よく考えると今回の外壁塗装で
私は被害甚大よ。
ムムゥ。

でもよかった事もある。
長年ベランダに捨てられずに放置してあった
古い(安物の)ソファーもどきを
ついに捨てることが出来ましたよ。
(ベランダの壁を塗り替えるからベランダに置いてあるものを
全部引いてくれ、と大家さんから電話が・・・)

おかげさんでベランダもスッキリ。

こうやって年末までには
汚部屋から脱出するのだ。ジワジワっと。多分。

まぁでも実際細かいところから片付きはじめてる(気がする)
週末も、少しづつ片付けていくぞ。(決意)

早く、思うが侭に洗濯出来る環境が戻って来ますように・・・。
(汚部屋片付けに洗濯は必須だったり・・・)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こんにちは〜。
ユニクロ、安いですよねえ。先日、昔の同級生数人と集まったんですけど(私以外は全員専業主婦)、着てる洋服、ユニクロ率極めて高し(爆)でした。
普及率が高いだけに、同じ服着てるヒトとの遭遇率も高いのが何ともはや。。。って感じだけど、いたし方ないかぁ。
で、いまだに世の中の『オリンピック選手信仰』って、思ってる以上にすごいんですね。。。
んもう、いい加減頼むからキタジマなにがしだのヤワラさんの話はやめてけれ!!ああ、ツライっす(T_T)
スイマセン、愚痴ってしまいましたm(__)m

早く外壁塗装終わって、インコちゃん、戻ってくると良いですね♪

Posted by: かおっち at 2004/11/13 01:28

>かおっちさん
主婦に大人気のユニクロ。
ってか、ホント安いんだよね。
私が買うのは殆どがMensなんですが。
でもGAPの方がやっぱオシャレね。
ユニクロはよっぽど選ばないとオサーン臭かったよ。

オリンピック、余波は続いてますな。
最近はアーチェリーのオジサンをよく見かけますな。
まぁどうせマスコミのこと。使い捨てですよ。
(ご本人は良さそうな方なんですけどね)
ノーベル賞の田中さんなんか、もうかけらも見ないもんね>テレビ
ご本人も望んでらっしゃらないだろうし>マスコミ露出
マスコミの使い捨て感覚もいい加減にして欲しい所。

ってか、個人的にヤなのが
ヤワラちゃんでもキタジマ某(何の競技の人?(笑))でもなく
愛ちゃんだったりする私でした。
ガキの頃から持ち上げられてたんで、見てて痛いですよ。

Posted by: otama at 2004/11/13 15:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?