2004年9月22日

ジョジョ立ち

昨日、ネットをフラフラしてたら
ジョジョ立ちのページを発見。

『ジョジョの奇妙な冒険』自体、読んだ事ないし
全くわからないんですが
バカなことを一生懸命やってる感がヒシヒシと伝わってきて
いい感じであった。
私のように知らなくても楽しめたけど
知ってると更に100倍楽しく見れるんだろうなぁ。

ココでやっぱり突出しているのは
「鬼教官」さんの卓越したポージングでしょう。
190センチあるという長身を駆使、恵まれた長い手足を生かし
キメキメに決めてくれている。
あんまりコスプレしてない所もまたヨシ。

ジョジョ好きの間では多分有名なんすよね?
渋谷OFFが行なわれたのが昨年の夏ッポイので
今更のようですが、私は昨日知ったので(W

ってことで見たことない人は堪能してくれたまい。

アリーヴェデルチ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

背後に立つかも http://live14.2ch.net/liveplus/
とにかくMemoLeaves経由でotamaを知ったんだったと思います。

Posted by: 酢鶏 at 2004/09/23 11:51

もotamaんです〜w
はい。知っている。

Posted by: 酢鶏 at 2004/09/25 11:51

教官と他の人の差は、人間としての大切なものを捨てられるか否かではあるまいか、
というのは言いすぎですね・・・。

Posted by: Jester at 2004/09/26 23:42

酢鶏、この記事お気に入りだな・・・(二個もコメントしてる)

>Jesタソ
まぁ、私は人間として大切なものを捨てた人の方が好きだったりします。。
ソレもまたヤヴァイ。

Posted by: otama at 2004/09/26 23:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?