2004年8月31日

Amazonギフト

先月、AmazonにてMP3プレイヤーを買ったら
最大15%の還元ってなことで3000円のギフト券が送られてきた。

が、切ないことに利用出来るのは「和書を除くAmazon全ての商品」だそうで。
んーー、んじゃDVDかなぁ、と思ってるんですが
今欲しいのが「ドント・トラスト・オーバー30」「1980」かな。
Amazonラインナップだと。。

コレが「イーオシバイ」も買えるんだったら、色々欲しいのあるんだけど。

まー期限が9/30までなので、その間にでもどっちか決めよう。
心情的にはドントラが欲しいんですが(2003年6月に生で見たっきりだから)
ドントラたけぇよ。ママン。
でもメイキングとかインタビューとかを楽しむなら1980の方が楽しそう。
どうせドントラは奥菜恵とユースケ・サンタマリアばっかフューチャーだろうし。
(松尾スズキのキレイのDVDも奥菜ばっかりでしたよ>特典映像)

迷うなぁ。
こんな事で真剣に迷う私は平和だなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:31
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

在庫情報随時更新
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金ま

でも実際 にさせていただきます
実物写真、付属品を完備しております
最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します
ご注文を期待しています

Posted by: ロレックス 中古 サブマリーナ at 2023/12/18 19:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?