2004年7月 6日

大好きだったサイトが

発祥が2ちゃんだったんですが
私が寝たり仕事したりしてる間に
2ちゃんでもめて、閉鎖してもた。

確かに関連スレでのここ数ヶ月の荒れっぷりはすごかった。
すごかったのでスレッドを見るのをやめたのが仇になり
サイト閉鎖後、丸一日気付かなかった。

そのサイトで出会った人たちのOFFには二回参加した。
とても楽しい一時だった。

ボランティアだからなぁ>サイト運営

事の詳細は、今過去ログに落ちてしまっていてわからないが
そいでも、そのサイトが立ち上がってから、更新をマメに行なう姿には
頭が下がる思いだった。
私だったら出来ません。あんなこと。

お世話になったし、憩いの場だった。

今はしずかに、お疲れ様でした、と。

例え何があったとしても、多謝である、と。

っていうか、粘着イヤソ。・゜・(ノД`)・゜・


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やはり、2chにはいい面もあれば悪い面もあり...
まぁ、一部の人が粘着しているのでしょうが、それがあたかも大意に見えてしまうのがあそこの不思議ですね。

もう二度とにらまれたくない今日この頃。

Posted by: 海苔の佃煮 at 2004/07/07 10:38

>海苔さん

まぁ、一部の人が粘着しているのでしょうが、
それがあたかも大意に見えてしまうのがあそこの不思議ですね。

ってのはホントそう思う。
声が大きいのが総意、みたいな。
ま、いい面も悪い面もある、という
凸凹な感じがよかったりもするのでしょうがないですなぁ。

Posted by: otama at 2004/07/08 00:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?