2004年7月 5日

どうやら暑さで

PCのサウンドカードがお亡くなりになったようです。
いや、暑さのせいかどうかは本当はワカランが。
っていうか数ヶ月前から、
立ち上げ時のあの下品な「じゃらららららら〜〜ら〜〜〜」とか言う音は聞こえなくなっていたので
その頃から逝きかけていたのだろうて。

はぁぁ。お金がナイノニ!!

ってことで明日の帰りにでも買って来るか。
ドレ買えばいいのか。
安いブツを誰か教えてたもれ。
今使ってるのはSoundMAXとかいうのッポイ。(正直よくわかんね)
多分玄人志向とかで2000円ぐらいで買った。

お願いです。同程度のを教えてくだせい。

今、ピラっと(ばってん荒川風)価格コムかなんかを眺めていたんだけど
高いよママン!

っていうかヤッスイのもあるけど、ドレ買ったらいいかワカンネェよ!
ドレ買っても、オンボードよりマシかい?
オンボードよりマシならオレは許すよ。(多分)

お願いです、誰か指南してくだせい。・゜・(ノД`)・゜・


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

誰も教えてくれない上に
再起動で音が鳴るようになった罠。
その代わり、今日の通勤中にMP3プレイヤーがお亡くなりになった罠。
罠だらけ。

そして、「何を買うべきか」はサウンドカードからMP3プレイヤーにシフトしてます。

Posted by: otama at 2004/07/06 17:15

昨今のオンボードサウンドはなまじやっすいサウンドカードよか良かったりする鴨。
音が鳴るようになったっちゅーことは最新版のDriverでも入れとけば調子よくなるかも?
とりあえずサウンドカードがいるならなんかしら余っとるから惜しげもなく提供して進ぜよう。
MP3プレイヤーは余ってまへん。念のため。

Posted by: 鰤 at 2004/07/06 19:35

昨今のオンボードじゃないんだな。。ウチのPC古いし(W
サウンドカード、余っているのであれば
惜しげもなく!提供されたい!

でも最新ドライバとか突っ込んでみたい今日この頃だが
自分が積んでるカードもよくわかってないという。
ワシは常々思う。
PC自作な人々は最新とかをどうやって探すのだろうかと。
チップがなんたら、とか言って鮮やかに探してくるよね。
どこ見たらわかるのかね。
天才に見えます。

Posted by: otama at 2004/07/06 23:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?