2004年6月 3日

華氏911、アメリカでの公開先決定!

華氏911、アメリカでの公開先決定!だそうで(6/25公開)、
日本でも公開が早まったそうですよ。

今年の夏公開だそうで、あんまり時差なく見れそう。

が、また公開がまた「恵比寿ガーデンシネマ」だそうで
前回のボウリングフォーコロンバインの悪夢
(午後1時に劇場に行ったのにスゴイ行列が出来ており
入れるのは7時の回だと言われ、すごすご帰った)が蘇るよ。。。
まぁ、暫らく待てば他の映画館でもやるようになりそうだけど。

今回こそは絶対にスクリーンで見るぞ!
前回は行きたい行きたいと思ってて結局映画館では見れなかった。

一人でも行くわよ・・・(なんだかちょっと悲しいけど)
因みにココから予告編が見れるようです。
(今見ようとしたら、接続中のまま待機になってしまったので
まだ見てません)

あー、因みに
Enterからサイトの中に入って、
昨年のオスカーのムーア監督のスピーチ見ようとしたら
phpエラーが出てました。(W

No such file or directory in /usr/local/apache/htdocs/moore/special/oscar.php on line 3
三行目に何か問題があるッポ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。