2004年5月25日

へぇ〜ボタン

私は2ちゃんねらーと公言してますが、
2ちゃんねるを見るときはやはり専用ブラウザを使うわけです。
今日、私の愛用しているブラウザがバージョンアップした、というお知らせを受け取ったので
早速バージョンアップしてみると、
スレッド表示の横になにやら青いアイコンが・・・・。

何気に押してみると「へぇ〜」ボタンでした。

フムフムと、どうやらblogにもつけれるらしい、という事で
つけてみようかなーなんてあれこれやってたら
ホラ、私はスタイルシートとかよくわからないで
ヨソの方が作ったテンプレートをチマチマいじってなんとかしてるわけなので
思う通りのレイアウトにならないんですな。情けないことに。

って事で、一応「何でもいいから一日1エントリー」を目標にはじめた
このブログのエントリーアップ時間に間にあわねぇので
また明日、と相成りました。

でも、テスト用の場所でレイアウトはままならないまでも
一応つけて表示させてみたけど
結構自己主張が強くて本導入するかどうかは正直微妙。

どうせ知り合いしか見てないシナ。

あーそうそう。
仕事辞めるの本決まりになりました。
一応7月末予定で。

サッパリしたのと、先行きが不安なのがないまぜになってます。
ま、後2ヶ月チョイだ。
死にはしないだろ、とお気楽に考えつつ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
へぇボタン
概要 今頃出しても遅いですか!?大ブームを起こした「トリビアの泉」のへぇ〜ボタン。 できばえがすばらしいので思わず紹介しちゃいます! へぇ〜へぇ〜へぇ〜♪ 【ポイント】 ・いくつかあるへぇ〜ボタンの中でもできはピカイチ! ・20へぇ〜までできる。 ・...
ウェブログ: 便利ブログサイドバー大辞典
時刻: 2005年9月13日 00:16
コメント

( ・∀・)つ〃∩ ヘェー ヘェー ヘェー

Posted by: 鰤ングルス・うす塩 at 2004/05/26 15:49

つけて欲しいンカ?

Posted by: otama at 2004/05/27 23:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?